※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんから小学生まで使えるお食事イスを1万円前後でネットで探しています。股のT字ガードが外れるタイプを希望しています。コンビのバウンサー系ではなく、見た目が特徴的なものを探しています。

赤ちゃん用のお食事イスのおすすめ教えてください!

できれば1万円前後、ネット購入可、高さを変えて小学生(欲を言えば大人)まで使えるもの、
股のT字ガード外れるもの←なんてありますか??

を探しています!

コンビのネムリラ等バウンサー系ではなくて、こういう見た目のやつです😊💦

コメント

はな

うちはニトリで買いました!
9000円ちょっとで、高さ調節可、T字ガード外れたはずです💧

• くりっこ

くりっこ

情報ありがとうございます❗️結構高いのもありますよね💦良心的な価格でありがたいです😭

• 12月9日
  • はな

はな

最初赤ちゃん本舗で買おうと思ってましたが、2-3万するので悩んでたらニトリにお手頃であったので助かりました!🙆

• 12月9日
  • くりっこ

くりっこ

ニトリに赤ちゃんチェアもあるの知らなかったです!ありがとうございます😊

• 12月9日
sa301

西松屋で1万円ぐらいで買いました!

上のテーブルとT字のガード?がくっついてるので外せれるしテーブルを後ろに持っていけば長い時期使えますよ😊

• くりっこ

くりっこ

ありがとうございます❗️やはり1万円くらいが理想です… 安いやつだとT字ガードが外れない(飲食店にあるやつみたいに)ので困ったなぁと思っていたところです💸

• 12月9日