※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
81
その他の疑問

2人目が2月3日予定日です。おじいちゃんが静岡に単身赴任でいってて、、…

2人目が2月3日予定日です。

おじいちゃんが静岡に単身赴任でいってて、、、

上のとこときは八月生まれでタイミングよく
9月にお宮参り(9月のシルバーウィークで帰ってくれた)、
次の年のGWに初節句、お盆に1歳の誕生日で
おじいちゃんとスタジオアリスに撮影に行きました。

2人目も同じようにお宮参り、初節句と一緒に撮影に行きたいなぁとおもってます。

お正月休みでは多分生まれないと思うので、次会えるのがGWになります。
GWにお宮参り、初節句、2つの撮影をしようかなーどうしようかなーと悩み中です。

文章下手くそで分かりにくいかと思います、、、😓
先のことにはなりますが皆さんならどうされますか〜?

コメント

たふ

同じく2月3日予定日で男の子です✨

私も5月のあたたかくなってから
お宮参り、初節句、おくい始め、100日とまとめてやってしまおう‼️と考えてます(^3^)

  • 81

    81

    遅くなりました😂
    やっぱりその方が楽でいいですよね😂
    寒い日に出かけるより!

    • 12月11日