※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりん
お出かけ

モラージュ菖蒲の初売りに行こうと思うのですが混雑具合はどのような感…

モラージュ菖蒲の初売りに行こうと思うのですが混雑具合はどのような感じでしょうか?🙄
仕事柄、毎年元旦は仕事だったので想像がつかないです😭今年の話でもいいのでわかる方教えてください✨目的は子供の福袋です👶子供は実母に預けて旦那と2人で行く予定です🙆‍♀️

コメント

yuuママ

モラージュ情報ではありませんが…

今は福袋の事前予約出来るショップもあります。朝一から並ばなくても大丈夫だったりするので、まずは目的のショップに問い合わせてみては❓
以前、子供服の販売していて初売りに並ぶ人は福袋の予約をしていない人やキャンセル待ちの方だけで、夕方の空いた頃に来店されるご予約のお客様もいらっしゃいました😊

• おしりん

おしりん

ありがとうございます😊
    欲しい福袋が予約できないみたいで😭あとはネット通販も見てみたんですが1/1 0:00販売開始なのでそこでゲットできなかったら初売り行ってみようかなって感じです🙆‍♀️

• 12月9日
pon🍙

モラージュで働いてます!
お正月は人が凄いですよ(;∀; )
駐車場も混雑し、路駐がでるほどなので覚悟していった方がいいとおもいます💦
初売りが近くなると、福袋で並ぶお客さんが多い店舗(確かトイザらスとかスタバとか)は前もってどこに並ぶなどの情報が出るとおもいます(о´∀`о)
前もってお店で確認できたらした方がいいとおもいます( ^ω^ )

• おしりん

おしりん

そうなんですね🙄あの広い駐車場に路駐がでるなんて😭
    覚悟して行ってきます!!

• 12月10日