※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

昨夜からトロっとしたおりものが出て頻尿。臭いもきつくなった。破水ではないか心配。胎動が激しくトイレに何度も行きたい感じ。

きのうの夜からほんの少しトロッと?した感じをふくむ、おりもの?がよく出て頻尿なんですが、臭いがきつくなりました。
これは破水ではないですよね??
破水はサラサラと調べたらあったので💦
寝転んだり立ったりしても出てる感じはなくて、胎動が激しい時にトイレ行きたい!となって何度も行く感じです💦

コメント

ぴぴ

破水の時はサラサラでキレイな薄ピンクで
自分で止めることが出来ず、トイレに座っているとシャーって出ている感じでした!
たしか無臭だったと思います( ¨̮ )✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    サラサラって、おりまのシートしてたら尿みたいな感じで吸収してる感じですか?😭
    出そうとして力をいれて出るんなら破水ではなさそうですよね!!

• 12月9日
io♡haru

臭いがきついならおりものだとおもいますよ♪
臨月ぐらいになるとおりもの増えるし臭いがきつくなる人もいると聞いたことあります‼️

• にこ

にこ

なんかツンとする?
    って感じできつい臭いがしてるかなって感じでした!
    急に臭いが気になりだしてびっくりしました💦

• 12月9日
micotaro

長男のときは一回だけそんな感じがあって続きもしないし、臭いもないし、でした。
たまたま健診日で伝えたら検査となり結局高位破水でそのまんま入院でした(; ̄ー ̄A
気になるなら産院、産婦人科に電話で相談したほうがよいですよ

• にこ

にこ

そうなんですね💦
    何度か尿もれ感あって検診の時言うとエコーとかで羊水の量を見ても減ってないから大丈夫でした!
    でも最近はおりもの?の量がトロっと?って感じで状態が変わってきて心配になってました😭

• 12月9日