※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が大人の食べ物を欲しがる時期は個人差があります。1歳の子供は自分が食べられるものを欲しがることが多いです。大人の食べ物を欲しがるタイミングは気にせず、子供の成長を楽しんでください。


大人が食べてるものを欲しがるようになるのはいつ頃でしたか?😊

私の子はもうすぐ1歳なんですが、まだ大人が食べてるものは欲しがらず、自分が食べれるものが見えるとすごい欲しがります😂
今のところ困るのは子供の前で納豆が食べられないことです(笑)

食に関しては割と物分かりが良くて、赤ちゃんお菓子とかもあと一欠片、あと一口の時にもうこれでないないだよって言うと食べ終わっても泣き叫んだりしません。

なのでいつぐらいから大人が食べられるものをなんでも欲しがるようになるのか、まだ食べたいとか騒ぐのか気になりました😁💦

コメント

たーきー☆

私の子は一歳前くらい、主さんのお子さんくらいには欲しがりました!
一歳から麺類上げたら、私が食べるものほしいとなりました。

おぶす◡̈♥︎

うちは1歳前くらいからですねー!
お菓子とかではなく、ご飯だけでしたが😊

deleted user

10〜11ヶ月くらいから結構欲しがってましたが、激しくなく…

1歳には大人のもの(食事)を食べさせていて、今は大人が食べているものなんでも欲しがります😂😂😂

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦

皆さん大体1歳前ぐらいなんですね😳
私の子はまだ欲しがらないのでラッキーですね😂笑

ありがとうございました🙇‍♀️