※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

昨日、赤ちゃんが夜中に何度も起きておっぱいを欲しがり、寝かしつけに苦労した話です。赤ちゃんのかわいらしさに振り回される母親の気持ちが伝わります。

息子はずるい。
昨日は、23時に寝て1時間のに泣く
おっぱいを飲んだあとは、スーって寝たのに
30分後に起きる TT
泣き方も、いつもより激しくてあやしてから
おっぱいを飲むとスーって寝てくれる◎
布団に置くと起きて号泣😳🥶
横抱きであやすとウトウトと寝ちゃったので
そのまま、3時間弱がんばりました。
やっと横になれた〜🤣🤣🤣と思いきや,,
2時間後に起こされる👶🏻🤟🏻
寝たい!寝たいんだよ!お尻が痛いんだよ!
と、ボヤきながらおっぱいをあげると
幸せそうな顔で寝てにやっと笑う息子

ずるい。ずるい。許しちゃう。
そんな可愛い顔でにんまりされたら許しちゃう
しゃあないな〜。ってなる!

赤ちゃんってずるい😭

コメント

ぷぅ

お疲れ様です👏
一緒に眠れそうだったらお昼寝してくださいね✨
どんなに辛くても赤ちゃんの笑顔で騙されちゃいますよね〜😂💓
目も見えてきて喃語も話したりするともっと可愛くて許しちゃいます😂
ちっちゃいことですけど、辛い分幸せ感じるし頑張っちゃいますよね💓
私は赤ちゃんだけじゃなく、上の子にも喜んで騙されてます←

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます😌♥︎
    夕方に一緒に寝ました★
    そうなんですよね!もーう!!!!って
    イラってしちゃってもあの笑顔で…
    ほんと虜にされちゃいますよね😂🥰
    最近、よく「あー」とか言うようになったので余計に可愛くて仕方ないです!😭🥰

    • 12月10日
みぃ

うちもです‼️
ギャン泣きしておっぱい飲みながら寝る😴
全然飲んでないからすぐお腹すいて泣く、無理矢理起こして飲ませて満足してニターって😆

くそっかわいいじゃないか😳
って声出ちゃいます😅

  • しろくま

    しろくま

    一緒です!一緒です!😂
    ちゃんと飲んでよ!って言いつつ
    にたーってされると
    くそっーって負けちゃうんですよね😂💞あーもう!って言いながら
    ほっぺをぷにぷにしてます(笑)

    • 12月10日