※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

旦那が転職してボーナスがないことが判明。許すか相談中です。

旦那が転職しました。転職するならボーナスあるところを絶対条件にしたのですが、後から確認したらボーナスなしでした(>人<;)
皆さんなら許しますか?😅

コメント

メルちゃん

もう転職されたなら仕方ないので、そこで頑張ってもらいます!

みぃ

年収的に見て変わらなければオッケーです!
年収が変わるならお小遣い下げます😅

h*

内心かなり良い気はしませんが、結局働くのは旦那なのであーだこーだ言ってもどうしようもないのかな...と諦めてしまいそうです😂

さち

いまは年俸制のとこも多くないですか?
ボーナス分を毎月に振り分けるてきな。わたしの会社がそうです!

ママリ

許せないです!腹立つ(笑)
我が家の夫は適当なので、毎月の給料の金額も適当に教えられて転職されましたよ( ˘•ω•˘ )
そしたら申告より少なかったという( ˘•ω•˘ )
もう書面で見ないと安心できないですよね😂😂

mama(22)

働いてるのは旦那様だけですか?
主様も働いていたとしてもボーナスあるなしは別に関係ないんじゃないかなと思います。
不満なら自分でたくさん稼いでみては?
お金を稼ぐのも簡単ではありません( ˘꒳˘ )

• みみ

みみ

私は、フルタイムパートで働いていますよ💦💦😅
    私は、最近で正社員でしたが体調崩してしまい子供も小さいためなくなくパートになりました😃

• 12月9日
みみ

最近までの間違いです。

YU0123

年収でみて給料アップしてれば許します!下がるなら、、、辞めてほしい。

のん

同じ年収ならどうでもいいかなぁ。
ボーナスありなし関係ないですよね。
ようは年収ですよね。

ルー☆

年収が変わらないなら、全然かまわないですね。
むしろボーナスって会社の好意だからいつカットされても文句言えないですし。それでしたら月の給料が保証されてる方がいいです✨月の給料が高い方が厚生年金やなにかあった時傷病手当や失業保険も貰える額高くなりますし。
ボーナス無しで予定してた年収より下がるなら怒ります💢でももう転職してしまってるならどうしようもないからお小遣いで調整してもらうしかないですかね。