※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
お金・保険

ペイペイの100億円キャンペーンは乗り遅れていません。松山市で使える店舗はファミマ以外にもありますか?ヤマダ電機でも利用したいです。

ペイペイ気になってるのですが、今からでは100億円キャンペーン乗り遅れでしょうか?😅
あと愛媛県松山市で使えるところってファミマ以外にありますか?
ヤマダ電機とかで使えると嬉しいのですが。

コメント

かりん

3月まではやるとなっているので今ならまだ間に合うかと思います!
ヤマダ電機使えましたよ!私が住んでいるところは田舎なのですが余裕でペイペイで支払い可能でした!
ほんとに20パーセント還元されてビックリしました!

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    ヤマダ電機使えるんですね!2割還元は大きいですよねー🤩田舎はファミマしか使えないという情報を見たのでダメなのかと思いました。
    もっとたくさん使えるところ増えて欲しいですね!

• 12月9日
のん

ヤマダ電機の他にもチェーン店の家電屋さんは使えますよ。
ベスト電器とか。
うちはウォシュレット買いましたが、全額返金が当たりました💓

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます!
    めっちゃ羨ましいです😂✨
    ソフトバンクユーザーでプレミアム会員なので確率も高いので何か買いたいですが、特にコレというのが今なくて悩み中です。

• 12月9日
  • のん

のん

子どものクリスマスプレゼントもサンタさん買いに行ったら全額返金になりましたよ!
    ガタガタいっていて夏から洗濯機探していたので買いました。17万しましたが、それは全額返金にはなりませんでした。。

• 12月9日
  • tkhshkr

tkhshkr

いいなー😍
    そんなに返金されてたら迷ってたあれも買ってみるかってなりますよね!
    ある意味すごい経済効果かもしれないですね😊💡

• 12月9日
ママリ

エディオンもつかえますよー!
YouTuberの瀬戸弘司さんがpaypayについて詳しく解説の動画を出していたので見てみると丸わかりだと思います☺️
よかったらぜひ!

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます!
    瀬戸さん初めて聞きました😲YouTuber、ヒカキンさんくらいしか知らなくて😅
    そして先ほど拝見しました📺
    とても分かりやすいですね😊💡勉強になりしました。
    我が家が行ける範囲ではエディオンかヤマダ電機かくらいなので助かります✨

• 12月11日
むーちゃん

ツイッターで見たんですが、すでに85億円分は消化されたみたいなのでかなり急いだ方がいいと思います💦

paypay 加盟店で検索したら家電量販店以外にも飲食店など結構ありましたよ!

ちなみにヤマダ電機は使えました!

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    も、もう85%も消化されてるのですね!凄すぎです😲終わってしまう前に私も参戦しなくては🏃‍♂️

• 12月11日