※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

ディズニーの公式サイトでスマホ表示のチケットを買ったのですが、この…

ディズニーの公式サイトでスマホ表示のチケットを買ったのですが、このチケットはディズニーのアプリで表示させることはできますか?
アプリで購入済みチケット表示を開いてもでてきません

コメント

ひろ♡ゆい

アプリの方は公式オンラインのIDなどでログインされていますか?

• まるこ

まるこ

してます!
    サイドメニューみたいなところでは見れるんですが、購入済み一覧ではでてこないんです..

• 12月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

日付指定券ですか?オープン券ですか?
    日付指定券はそのまま表示されるようになっていて、オープン券は購入済チケット一覧に表示されます😊
    なので、そのサイドメニューの所から表示されるならそれをかざせば大丈夫です!
    QRコードちゃんと読み取れる状態のチケットが表示されてますよね?

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

日付指定券です!
    そうなんですか!?
    ショー抽選はどうしたらいいのでしょうか🤔

• 12月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

当日、中に入った状態でアプリ内のショー抽選を押すと、そのままチケット表示されると思うので抽選するチケット全て選択すればできると思います😊

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

そうだったんですね😭
    わかってよかったです😭
    でてこないどうしようってずっと思ってました😢
    ありがとうございます😭❤️

• 12月9日