※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那帰ってこないなーバイト先で飲み会あるから行ってもいいかって休憩…

旦那帰ってこないなー
バイト先で飲み会あるから行ってもいいかって休憩に連絡きたから明日のおでかけに支障がなければいいよって言ったけどさ…
この時間まで帰ってこなかったら確実に支障でるじゃん
自分から明日おでかけしようっていっといてどういうことよ
出掛けたとしてもどうせ眠いとかいって早く帰りたいオーラ出して結局私がゆっくり買い物出来ないんじゃん

家族のために本業とは別にバイトしてくれてるから気持ちよく飲み会とか行かせてあげたいけど翌日のこと考えてくれよ

コメント

クローバー

せっかくのお出かけなのに眠いとか言われると腹立ちますよね!
うちの旦那もすぐ眠いだの腹減っただの言うんで、出かける前に眠いとか言うなよ!と釘指してから出掛けてます 笑
前日呑みに行って帰らないとかもしょっちゅうなので、その時は出掛けても自分が疲れちゃうだけなので諦めてます(>_<)

• なつ

なつ

こんな時間にコメントありがとうございます😭
    ほんとにそうですよね!
    バイトが居酒屋なので翌日もお昼近くに出ること多いんですが、午前中寝てただろ!!って言いたくなります💧
    帰らないとか朝帰りとかはないんですが、今日は朝帰りになりそうですね😑😑

私も眠れないしどうしたものかと😅

• 12月9日