※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

はっきりした証拠もないまま夫に聞いてしまいそうなので、知恵をおかし…

はっきりした証拠もないまま夫に聞いてしまいそうなので、知恵をおかしください。。

先日自分と子供だけ帰省している間に、内緒でGPSを仕込んでいました。ある日の仕事後、夫は1人でラーメンと言って可愛いカフェへ行っていました。相手も想定できています。

そのあと送った様子もなく、自宅へ帰っていました。

そのためテレビ電話をして、すぐには出なかったけどちゃんと電話には出たし、玄関も他の部屋も写してくれました。

GPSも性能がいいわけではないので、はっきりわかりませんが、駅とかでおろしてすぐ帰ったとか考えられますかね⁇💦こんだけの証拠で夫に確認するのは、GPS仕込んでたのも白状することになるし、やめるべきですよね。

コメント

お友達が可愛いカフェに居て、主人見かけたって言ってたんだけど?
とか言うのはどうですか?笑笑

• 初めてまま

初めてまま

期間おいたら、GPSはバレなさそうですね!ダメもとで言ってみます!

• 12月9日
cony

聞きたくなりますね!
うずうずしそうです…
私ならもう少し泳がせてみて確実な事実を証拠取りします😊笑

• 初めてまま

初めてまま

そうですよね!GPSバレかけてそうなので、何も言われないうちは泳がせてみます!

• 12月9日
ゆきち

私もももさんと同じくそんな感じで聞くかもしれません、どんな反応するのか、、しめしめ😒

• 初めてまま

初めてまま

そうですね!GPSバレかけてそうなので様子を見つつ聞いてみます!

• 12月9日
hachi

私ももう少し泳がせます!
確実な証拠出たらそれ出して問いただします!!
悪いことしてたら懲らしめましょ!

• 初めてまま

初めてまま

せっかくのGPSも勿体ないですもんね!いっそはっきりさせて終わりにしたいです。。

• 12月9日