※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

惚気つつの質問です笑笑😂旦那さんと付き合って3年目で結婚しました👰飽き…

惚気つつの質問です笑笑😂

旦那さんと付き合って3年目で結婚しました👰
飽きっぽい私がこれだけ長く付き合えたのも初めてだし、
本当に大好きって思えたのも初めてです。

今はまだラブラブで旦那さんからほっぺにチュッてしてくれたり、旦那さんのことカワイイなぁってほのぼの思ったり、妊婦健診も夜勤の仕事終わりでも最初から文句言わずについてきてくれて本当に優しいなぁって思ってます😚

そこで質問なんですが、子供が産まれると旦那さんのことが大好きだったのに嫌いになったりするんでしょうか?

子供産まれてもラブラブでいれるか心配です😕😭

コメント

まめ

わたしも旦那大好きで
今も大好きですが
生まれる前に比べたら
イライラすることかなり増えました🌟笑

• ちぃ

ちぃ

横からすいません😂
    めっちゃ共感です(笑)
    大好きには変わりないですが、イライラは増えました😂✨(笑)

• 12月9日
  • まる

まる

なるほど笑笑
    イライラが重なりすぎると嫌いになってしまいそうですね🥺
    気をつけてもらいます笑笑

• 12月9日

うちは子供産まれても仲良しです😆
たまに、ムッとしますが、その都度話し合って消化してます。笑
産後は大変だと思いますが、旦那さんの血が入ってる我が子はとても可愛いです😍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶楽しみですね💓

• まる

まる

話し合い大事ですよね😢
    あとはお互いごめんねって言うように約束してます笑笑

もうすぐです♡
    どっちに似てるかなぁってすごく楽しみです😚

• 12月9日
☺︎❤︎

付き合って4年目に結婚して
5年目に出産しました!
旦那とは今でもすごく仲は良いですが
それ以上に子供が
可愛くて仕方ないです😭💕

• まる

まる

今は旦那さんカワイイだけど
    子供産まれたらもう子供カワイイになりますよね😚
    愛情が子供に行きすぎて旦那さんのこともちゃんと好きでいれるかも心配です笑笑🥺

• 12月9日
manmaru908

うちは子供が生まれてからも仲が良いです。
出産前に同僚からは、出産してから奥さんが怖くなったと聞いたりしていましたが、そういう人はあまり育児を手伝っていない人が多い気がします。うちの夫はとても協力的で器用にこなしてくれるので、怒ることなく平和に過ごせています^ ^

• まる

まる

旦那さんも協力してくれると嫌なことも腹立つこともないですもんね☺️
    産まれたら手伝ってもらうようにします😁

• 12月9日
緑の野菜嫌い

私は6年付き合って
結婚期間も入れたら10年の付き合いに
なりますが、2人目が産まれてから
家事育児が忙しすぎて
完璧に家族としてみる事しかできなく
なりました😅

ヒドい言い方になりますが
旦那の相手する暇があるなら
自分の時間の確保と睡眠を選びます😂💨

• まる

まる

そうですよね、家族の一員として旦那さんというより父として見てしまいますよね😂
    私は今産休で産まれても一年は休めますが、仕事復帰したら忙しくて旦那さんに構う余裕ないだろうなぁと
    思ってます笑笑
    今のうちの幸せ噛み締めておきます笑笑

• 12月9日
おまま

うちも3年付き合って結婚しました🤗
可愛くて大好きな夫ですが、最近もうすぐ生まれる息子に対して対抗意識か甘えん坊長男になってきてイライラ気味です😅
嫌いにはならないと思いますが、ムカついてきそうな気がしてます笑

• まる

まる

なんかわかる気がします、、笑笑
    私の旦那さんもたまに甘えてきます笑
    でっかい息子だなぁっと思いながら相手してますがそう思えるのも今だけかもしれないですね笑笑😂

• 12月9日
わんわん

私は付き合って10年で結婚して、結婚3年目ですが、嫌いになったことはないです😂
未だに毎日ちゅーしたり、ぎゅってしたりしてます!
イライラする時はありますが、、😭笑
たまたま今日なんだかんだでお互い飽きないねーって話をしてました😆

出産もうすぐですね💕💕子ども産まれたら余計旦那も大切になりましたよ😊✨

• まる

まる

うわぁ♡羨ましいです🥰
    わんわんさんの家庭のようにいつまでも仲良くラブラブでいれたら
    最高ですね!!

とりあえずは旦那さんに育児協力してもらえたら大丈夫なきがしてます笑笑

自分たちの子供早く会いたくてドキドキです💓

• 12月9日
ちーた

同棲2年、結婚して9年。恋人同士の延長線のような毎日を送ってきました。産まれてすぐは仲良しでした。が!子供が1ヶ月になった頃から「なんで私ばっかり」って思ってしまうように。
今までは私も仕事して、二人で飲みに行って、好きなもの買い物して、好きな時間にシャワー浴びたりいつでも美容院行けるけど、今は全然自由がない❗️自分の気持ちに余裕が無くなると、自由な旦那さんにすごく腹が立つことが増えました😭仲はいいんですけど、仕事が忙し過ぎて家事育児の協力が得られないし、何気ない言葉とかにムカついたりしてしまいます。
ネガティブなこと書いちゃったけど仲はいいし、夫婦二人で成長を楽しんでいるし、子育ては楽しいですよ!✨
いつまでもラブラブでいられるといいですね😍

• まる

まる

子供が大きくなるにつれて大変さは増してきますもんね😢
    仕事の辛さも分かりますが、旦那さんには手伝ってほしいですね。。
    ママリ見て育児の大変さは分かってるのでそれを旦那さんにも理解してもらえるように頑張ります笑笑

ラブラブでいい家族になれたらいいです☺️頑張ります♩

• 12月9日
  • ちーた

ちーた

仕事で遅いのに夜中に泣き止まないときに代わってあやして寝かしつけてくれたり、今日も予防接種付き添ってくれたり、洗濯物畳んでくれたり、デザート買ってくれたり。思えば色々実はやってくれてました😂私が余裕がないから自分ばかりと思ってしまっていて💦
    子育てはきっと夫婦を成長させてくれるはず✨お互い頑張りましょうね🙌

• 12月9日
Ⓜ︎

うちは9年目ですがずっと変わらずですよ☺️
というか子供産まれてからさらに大好きになりました❤️
イライラする事もほとんどないです😊
元々見た目もドストライク、中身もバッチリ合う人だったので飽きません 笑

• まる

まる

羨ましいです♡
    見た目は年々劣ってきてます。。笑笑
    結婚してからそういうことがどうでもよくなったみたいでちょっといやです笑😑

• 12月9日
えりmam

付き合って3年で結婚して、結婚11年目です💒
まだまだ仲がいいですよ❤️
私は照れるのでなかなか言えないけど、旦那はうちの嫁は年取るごとに魅力増すわーって友達とかに話してバカにされてます。笑
子供産まれて子供の成長と共に形は変わるかもですが、結婚した時の気持ちを忘れずにこれからもお互い感謝し合えて愛し合える夫婦でありたいです\(◡̈)/

ふぅちび

産まれた後の旦那さん次第じゃないですかね?🙌

うちは10年ですが、10年前も今も変わりません♡
とても、大好きで大切でラブラブです♡

子供は1人でいいって予定が10年経ってまた産んでしまったって言う計算違いはありましたが…🤗笑。

10年前も産まれた時、、お互いお金無くて必死の思いの出産でした。妊婦健診もお金がかかることで💴採血なんてされたら1万は取られていましたよ😭

保育園入れてすぐ働き出してお互いがむしゃらに働いてましたが、よく家事や育児を手伝ってくれたのでとても大変だ‼️って思わなかったです。

そして今も産まれましたが、昔と違って今は余裕もあり『仕事はやりたい時にすればいいから』と言ってくれたり、専業主婦になった今でも休みの日になれば家事や育児を手伝ってくれます。

夜間も起きてミルクをあげてくれたり、母乳あげてる時も起きて『いつもありがとう』と言ってくれたり、泣けば率先して様子見に行ったり抱っこしてくれたりします。

とても感謝しています。

お互い労わる気持ちがあればきっとラブラブのままでいられますよ🥰

時には腹立つ時もありますが…笑。

やってくれてる感謝の気持ちの方が大きいので喧嘩にはなりません🤗
えりさんもこれから何十年先までずっとラブラブでいて下さいね♡