コメント
退会ユーザー
お昼のメニューは何ですか?
u〜kasa
胃液だと思いますよ(^○^)
軽く緑とか混ざれば胆汁が一緒に出てることもあると思いますが^ ^
昼食に消化の良いものを食べていたら、4時間あれば消化されて、でてくる固形物はなくなるので胃液がでてくると思います^ ^
-
なーぴぴ
胃液だと知ればすごく安心です。
返信ありがとうございます!- 1月22日
emiko
こんばんは!
黄色いのは胃液ですね(^_^;
私もよく吐いてました。。。
-
なーぴぴ
こんばんは!
心配しすぎですかね、笑
安心しました。ありがとうございます!- 1月22日
アスカ
黄色は胆汁ですよー*\(^o^)/*
私も悪阻の時期に黄色い液出てました。
その時期うんちが白っぽくなったのでロタウイルスにかかったかと思って病院で聞いたら悪阻で黄色の吐いてない?って先生に聞かれて、胃液かと思ってた〜って言ったら、胆汁だよ〜胆汁はうんちを茶色くするから胆汁吐いたらうんち白くなるよ〜ロタじゃないよ〜と言われました!
胆汁吐いても赤ちゃんに影響はないみたいですよ*\(^o^)/*
-
なーぴぴ
赤ちゃんに影響ないなら
良かったです( ^ω^ )
ありがとうございます!!- 1月22日
なーぴぴ
返信ありがとうございます。
一般てきな弁当です。
卵焼き,ハンバーグ,ポテトグラタン,漬物に白米です。
退会ユーザー
胃液だと思っていいと思います(^ー^)ハンバーグ、グラタンを食べたとあるので、油分が、気持ち多くなってしまったのではないかと(^ー^)
つわりは大丈夫なんですか?(-ω- ?)
なーぴぴ
説得力のある回答ありがとうございます!
とてもスッキリしました☺︎
心配までありがとうございます!
初めてのことなのでつわりがこんなに酷い
ものなんだとびっくりです。笑
退会ユーザー
油っこいのは戻してるなら、控えといた方が(^ー^)
吐いてもいいからこれ食べたい
これしか食べれないって言うなら話は別ですが(^ー^)
なーぴぴ
最近脂っこいもの食べてなくて
久しぶりに食べたくなった結果
これなんでちょっと控えてみます(。-_-。)笑
退会ユーザー
私もわかります(*´∇`*)
でも、1回、旅行と仕事の疲れから、胃液吐きまくって吐くのが怖くて落ち着くまで我慢してました(笑)
なーぴぴ
お腹に力入るから
ほんと吐くの怖いです。。。
落ち着くまでの間あたしも
我慢してみます( ^ω^ )
自分だけじゃないと思うだけで
なんだか乗り越えられそうです!笑