※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が手抜きになり、愛情不足を感じています。赤ちゃんが欲しいのに夫に理解されず、自信を失っています。何のために結婚したのか疑問です。

旦那の仲良しがだんだん手抜きになってきました、
付き合っていたときはちゃんと愛してくれていたのに、最近は濡れてないのにすぐ入れたがります、私はちゃんと愛し合って赤ちゃんが欲しいのに残念です、旦那に話したらavみてシコシコしてたほうが楽で言いといわれました、夫婦やってく自信がなくなりました、なんのためにプロポーズしてくれたんやろ

コメント

いちごめろん

うわ、それは酷いですよね💧 なんか夫婦に冷めちゃいますよね

にこ

そんなこと言われたらもうやっていけないです。。。離婚したくなります。

ひみつ

え〜!!!
たとえ思っていてもそれを口にする神経...😱

4人のママ

私は逆に旦那さん側かもしれません💦
旦那とはもう本気のHはできませんね。お互いにやっぱり手を抜きまくってると思います(笑)
それでもめんどくさいこと言われたら一人でした方が楽だと思ってしまう気持ちもわかります。口には出しませんが💦

みい

そんなこと言われたらわたし、、無理です、、、😨