※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

usjに行く際の子供の防寒対策について相談です。気温は11度から6度ほど。どの程度の防寒が適切でしょうか。

来週あたりusjに行く予定です😊
子供にはもちろんしっかり防寒をしたいと思っているのですが、どの程度しっかり防寒したらいいでしょうか❓💦
皆さんならどのような服装させてますか❓
ちなみに最高気温11度ぐらい。最低気温6度ぐらいです💦

コメント

ちぃ

かなり寒いし待ち時間やショーを見てるだけでも寒いと思うので、
ヒートテック、長袖ロンT、トレーナー、アウター、下もヒートテックのタイツ、ズボンとかにすると思います✨
待ち時間などに羽織らせれるように自分自身が大きめのストールやマフラーなどつけておいて、待ち時間な子供に羽織らせるかな?と思います💓

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます✨
    ありえんぐらい寒いですよね😫💦
    なるほど★
    やっぱりヒートテックは着せた方がいいですね!
    ワンピース着せて行く予定なんですが、下は裏起毛のタイツのみで大丈夫ですかね❓😣💦
    大きめのストールやマフラーも持って行こうと思います😁❣️

• 12月8日
  • ちぃ

ちぃ

急にあり得ないぐらい寒くなりましたよね😂

ヒートテックはあった方が暖かいかなー?と思います💓
    裏起毛のタイツなら大丈夫かと思いますが、もし寒がったとき用にズボンなど持参しとく方がいいと思います!夜はひえるので😭

お写真見ましたが、着せすぎくらいの方がちょうどいいと思いますよ😊💓

• 12月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

いや、本当に💦💦
    そうですね★
    着せ過ぎぐらいで、ヒートテックは絶対着せて行きます😄❣️
    そうですね👍
    ズボンも念の為持って行きます😊
    ありがとうございます☺️❤️

• 12月9日
Ⓜ︎

ちなみにワンピースというのがこれなんですが、いちをモコモコのフリース素材です!
この中にヒートテック+長袖ニットじゃ日中着せ過ぎでしょうか?😵
さらに夜にはアウター着せようかなと思ってるんですが💦
手袋とかいらないですかね❓