※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

旦那は家族には優しいが、私に対して距離を感じる。子供は好きだが私には無関心な様子。被害妄想がある。

皆さんの意見教えてください!😢😢😢
旦那は単身赴任、赴任先が実家近くなので実家から通ってます。月に2度帰宅します。長期休みも取り家族の時間も取ってくれます。
ここ最近、娘もパパ見知りがなくなり、娘ともよく遊んでくれます。掃除もしてくれます。結構マメに。

ただ私に対してそっけない気がします。以前に比べて。
2人め欲しいと言ってくれたり、肩もんでくれたり言ったらしてくれますが、なんか子供産まれると前とは違う気がします。

娘は好きだけど私はどーでもいいみたいに勝手に被害妄想で思ってしまいます😢😢

コメント

モアナ

私も同じです!😭😭どうしよもなく被害妄想しちゃう!今日も私娘叱ったら、旦那不機嫌な顔で娘連れて出かけました!家族全員出かける予定だったのに、私だけ取り残された!悲しくて凄く泣きました!😭😭

まやや

やはり被害妄想なんですかね?😢