※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

熊本市内に行く予定で子供の服装に迷っています。暖かい店内で汗をかきそうで、半袖肌着、薄手の長袖、裏起毛のトレーナー、ジャンパー、ズボン、ニット帽を考えています。アドバイスありますか?

明日熊本市内に行く予定なのですが、子供の服装を迷ってます😑
下通を歩いたり、鶴屋に行ったりする予定なので厚着させようかとも思いますが、お店の中は暖かくて汗をかきそうだし…
半袖肌着、薄手の長袖、裏起毛のトレーナー、ジャンパー、普通のズボン、ニット帽を考えていますが、アドバイスをお願いします😵

コメント

♡062105♡

お店の中ではジャンパー、ニット帽脱げばいいと思います😊
今日でも結構寒かったのでその位の厚着でもいいと思いますよ~꒡̈⃝✰︎

ママリ

急に寒くなりましたよね😣

私だったらですが、上は、
厚めの長袖肌着、裡起毛トレーナー、厚手のジャンパー(ダウンっぽいやつ) って感じにするかなと思います。
何枚も着せると動きにくそうなので、枚数はなるべく減らしたい派です😂

aiqa

長袖下着、トレーナー、ダウンジャンパーですかね。
鶴屋の中は暑いくらいだろうし、外を歩き回るなら尚更かなぁ、と。
最近服装難しすぎですよね(><)

さおさお

みなさん、回答ありがとうございました🎵まとめてお返事申し訳ありません😫
まさかの胃腸炎になってしまい、今日は行けませんでした😓
みなさんの服の着せ方大変参考になりました‼️
みなさまも体調に十分お気をつけください😣