コメント
みいた(22)
聞いて見ないことにはわかりませんが、うちはあからさまに飲んでる!!って感じでゴキュゴキュ飲んでます^^*
心配なら一度離してゲップが出るか試してみてはどうでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みいた(22)
聞いて見ないことにはわかりませんが、うちはあからさまに飲んでる!!って感じでゴキュゴキュ飲んでます^^*
心配なら一度離してゲップが出るか試してみてはどうでしょうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
「母乳」に関する質問
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
生後4日目です。 病院の方針で母乳→ミルクの順番であげております。 母乳をあげる時に5分ずつにすると疲れてミルクを半分くらい残してしまいます。また日中は眠さが勝つのか母乳すら飲まずに寝ており、量が足りてるか心配…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ゲップは出てます🤔飲めてるんですかね?
みいた(22)
もし眠ってしまったら寝かせておいて、感覚がどのくらい開くのかで飲めてるか確認した方がいいかもですね!
お腹がすいてればすぐに起きます!!
そのうちうちの子はこんな音なのねって分かるようになりますよ!!
ちなみに飲んでいてむせたりしますか?
むせるほど出ていればごくごく飲んでいると思います😬
はじめてのママリ
飲み始めはむせることあります😃💦差し乳なのかおっぱい張らないんで感覚分からず😓 試行錯誤でやってみて体重測定行ってみたいと思います!増えてれば問題ないですもんね!