※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

パンパースパンツSサイズが変わり、不具合が出ています。以前の94枚入りが欲しいですが、完全にリニューアルされたのか知りたいです。

パンパースパンツタイプのSサイズを使ってるんですが、先日ドラッグストアで買ったらパッケージも中身も枚数も変わっていて今まで凄く合ってたのに、オムツかぶれやうんち漏れをするようになってしまいました。

枚数が94から62枚くらいになってオムツも少し厚くなってました。
ネットで調べてもリニューアル?したような情報が出てこなくて今まで使ってた94枚入りの方が欲しいのですが、完全にリニューアルしてしまったのか分かる方いたら教えてください(>_<)

コメント

🦖🦕🐾🐰

中身まではわかりませんが、、
枚数は売ってる場所で違ったりします!!
トイザらスと赤ちゃん本舗は同じメーカーのものでも枚数違いました!!

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんですね!
    確かにいつもと違うドラッグストアで買ったのでいつものとこで確認してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 12月8日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

今ネットで一応みてみたんですが、、94枚入りのものもありました!
    ネットでも良ければ、見てみてください🙇‍♀️

• 12月8日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

ありがとうございます!
    ネット見てみます!

• 12月8日
どな@

薄い緑色のパッケージですか??
だったら肌一の方を買われたのかな?と思うのですが...違ったら ごめんなさい😅

• じゅんぴ

じゅんぴ

普通の緑のなので肌いちではないみたいです💦

• 12月8日
ママリ

中身が違うのであれば……
はだいちではないですか?
薄い緑色、紫、濃い緑と
3種類ありますよね🤔

• じゅんぴ

じゅんぴ

肌いちは別のもので認識してるのでそれではないみたいです💦

• 12月8日