※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

みなさん旦那さんへのクリスマスプレゼントとかってあげてますか?😄もし…

みなさん旦那さんへのクリスマスプレゼントとかってあげてますか??😄
もしあげるならどんなもので、予算はいくらぐらいですか?
欲しいものが特にないって言われて、どうしようか悩んでいます😌

コメント

なー

私が過去にあげた物は、ボクサーパンツ、財布、靴、マネークリップ等です( ˊᵕˋ )
下着は中々買おうと思う機会がなかったみたいで、デロデロになっていたので渡して良かったです✨

• たま

たま

あたしも財布や名刺入れなどはあげたことがありますが、下着はまだあげたことがないので候補にあげておきます😁

• 12月9日
まゆ

クリスマスではないですが、
この時期はボーナスが出るからご褒美が欲しいらしく…💨
仕事柄、手をよく使うのでハンドマッサージャーが欲しいみたいで買おうかと思ってます💨
1万円です。

• たま

たま

やっぱり仕事がらみの物が男の人は助かるんですかね🤔

• 12月9日
sena

我が家は娘と一緒にネクタイでも選ぼうかと思ってます!

• たま

たま

子供と一緒に選べるのはいいですね🎵

• 12月9日
4kidsmama

うちも欲しいもの特にない人なのでじゃあ私も欲しいものないしお互いのクリスマスプレゼントは家族で美味しいもの食べ行ったり思い出になる所にお出掛けしようってなります😊💓

• たま

たま

物ではなく思い出も確かにありですね😃まだお子さん小さいみたいですが、ご飯食べに行くのとかだと大変じゃないですか💦

• 12月9日
  • 4kidsmama

4kidsmama

2泊3日とか思い出になりますよね😊

週に1回は外食してますが大変って思ったことは特に無いですねー!!😊
    昔からなので慣れてるってのもあるかもですが😂

• 12月9日
いちご🍓

私の旦那は21で、最近よく時計欲しいなと言っていたので早めのクリスマスプレゼントで時計を購入しました!私はお小遣いをもらっている身なので予算的にも1万かなと思っていたのでお安いですが、AmazonでGショックを買いました!

• たま

たま

時計はあたしも前にプレゼントしたことがあります☺️
    予算も高すぎないぐらいがいいですよね😅

• 12月9日