※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

旦那からサプライズ的なものをしてもらったことがありません😢プロポーズ…

旦那からサプライズ的なものをしてもらったことがありません😢プロポーズも転勤の都合で入籍したようなもんでプロポーズらしいプロポーズもなかったですし、誕生日プレゼントは今年は出産後でバタバタしていてなにもなくて、ちょうどクリスマスプレゼントの話になってるんですが、旦那が私のために何か選んできてプレゼントしてくれるっていう発想は無さそうです。お任せすると言っても「俺センスないから」と。指輪がいいな〜と、ざっくりとは伝えたんですが…😢
子どもも生まれたし、別に無いなら無いでそれでも構わないんですが、でも友達が結婚記念日にプレゼントをもらったとか、誕生日にプレゼントで○○をもらったなどというのを見ると、やっぱりいいなぁって思います。贅沢なんでしょうかね😔

コメント

しゅんちゃん

私もプロポーズ的なのはなく
入籍しました!指輪もなく、、
ペアリングのままです⤵
すごくそういうのに憧れるというか
いいなぁと思いますよね!!

みこ

うちもないですよー!
4月に入籍するってなっててプロポーズは絶対して!って言ってたから2月の付き合った記念日にくるだろうと期待していたのに何もなくて激怒したぐらいです笑
結局ホワイトデーというギリギリ!
しかもバレバレで家でって感じでした
誕生日プレゼントも子ども産まれてからはなしですよー!

ハジメテノママリ

私も全く無いです笑
うちの旦那は基本言わなきゃわかんない人だ!
って割り切って、やってほしい事はちゃんと言葉にして頼むようにしてます😂

mii

私もイベントのときのサプライズされたことありません😩😩元嫁には気合入れてしたという話を付き合う前に聞いてたので地味にずっとムカついてます😂

でもたまに機嫌取りで何か買ってくるのでそれでいいか😗と今のところ我慢してます、、笑

たろ

うちの旦那も基本プレゼントセンスないですよ(笑)
去年までは誕生日もクリスマスも子供扱いされてるかのようなものでした(笑)でも好きなキャラクターだったりしてたので頑張って考えて悩んでくれたんならそれでいいやと思っています😊
今年の誕生日は何を思ったのか突然財布をくれたので驚きました❗子供と二人で探して選んできたとか…あんたらどんだけ仲いいんだ⁉️と思いました(笑)