※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
サプリ・健康

後期悪阻、風邪、嘔吐下痢のどれだと思いますか😭?朝から気持ち悪さとだ…

後期悪阻、風邪、嘔吐下痢のどれだと思いますか😭?
朝から気持ち悪さとだるさがありご飯を食べられませんでした、昼までの仕事を終え保育園に子供達を迎えに行き、帰って寝かしつけをしている最中すごい悪寒と気持ち悪さ(熱がすでに出てたと思います)があり、夕方5時頃熱を測ると37.7℃で、夕飯のおでんを雀の涙ほど食べて気持ち悪いし寒くて横になっていました。
夜8時半頃急に吐き気がして2度程嘔吐、熱は37.3℃まで下がりました。
妊娠中で便秘だったので薬を処方してもらっており、元々お腹はゆるいです。

気持ち悪さは悪阻のような気持ち悪さなので後期悪阻が始まったかなと思っていたら熱も出たので、わからなくなりました💦
でも嘔吐下痢だったら複数回吐きますよね😭?人によるんですかね💦

コメント

ヒョンジン☆

胃腸炎だと思います‼️1回吐いて終わる人もいるし人によって出方は違うので( ;∀;)

• ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます!
    吐いたのはそれだけで、今日も微熱と下痢が続いてます(;_;)

• 12月9日