※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

愛知県でおすすめの写真屋さんを教えてください。一歳の思い出に残したいです。おすすめやNGポイントを知りたいです。

愛知県でおすすめの写真屋さん教えてください!
もうすぐ一歳になるので思い出に取ろうかと思ってるんですが、みなさんのおすすめ、よかったところがあれば知りたいです!
ぎゃくにここはちょっとっていうところもあれば、、
よろしくおねがいします!

コメント

momoko

名古屋でしたら、有名どころですが、メモリスとbabystudioが良かったですよ!

• yuyumama

yuyumama

ありがとうございます💕

• 12月8日
もなか

1歳はdear studioというところの緑店(名古屋市)で撮りました。
緑店はベビー専用なので撮影してくれた人(社長さん)は赤ちゃん慣れしてて、人見知りの激しい娘ともすぐ仲良くなってくれてました。
小さいスタジオで貸切なので他のお客様と会わないので、最初大泣きしても気兼ねなくて良かったですよ。
服は持参ですが、平日はデータ50カットで9800円です!CD-Rでくれて、ネット上でも全て見えるので親族にも全データ見てもらえました!

1ヶ月の時は別のとこで撮りましたが、写真2枚買ってその分しかデータないのに金額超えたので…また撮る時はdear studioの予定です!
ベビーの内は緑店、ベビー超えたら天白店か名東店です。

• yuyumama

yuyumama

値段まで細かくありがとうございます💕
    写真って結構たかいですよね💦
    しらべてみます☺️

• 12月8日