※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
子育て・グッズ

断乳辛い!断乳辛い!断乳つらーい!うちの場合は息子じゃなくて私が辛いで…

断乳辛い!
断乳辛い!!
断乳つらーい!!!

うちの場合は息子じゃなくて私が辛いですー!!
ლ(இ e இ`。ლ)

息子はあまりおっぱいに執着もなく、昼間はほぼ飲まなくて、夜ぐずった時にあげるだけでした。
やめようと思った初日は寝る時にぐずりましたが、昨日は二回泣いたがトントンで寝てくれて、、、

あっさり断乳成功しそうな気が。。

何が辛いって、、
あのおっぱい飲んでる時の顔がもう見られなくなるのか。。
悲しい。。。(/へ\*)))

おっぱい飲んでる時に顔を覗き込むと、笑ってたり、笑ってお口開いちゃうのを我慢しながらおっぱい飲んでる顔が可愛くて(ノω・、)
大好きでした(ノω・、)

上の子の時も寂しかったけど、もう1人子供は欲しいなぁって思ってたから今回ほどじゃなかった。。
うちはもう子供は2人でいいかなぁって感じだし、赤ちゃんにおっぱいあげることももうないんだなー。。
寂しい。。

まだ断乳しなくてもいい時期かもしれませんが、上の子は1歳8ヶ月までおっぱいあげてたので執着がひどくなってたし、少しおしゃべりもできたのでおっぱい頂戴って言われてるのをダメだよって言うのが辛かったから、今だよなって感じでした。。

断乳最中の方いませんかー?
寂しくないですかー?(/へ\*))

コメント