※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
家族・旦那

産後旦那さんとレスな方いますか?友人に1度もしていないのはどうかと言…

産後旦那さんとレスな方いますか?

友人に1度もしていないのはどうかと言われました(´・_・`)
そういえば里帰りから帰ってきた頃はスキンシップの激しかった旦那が最近大人しくなったなー拒否しすぎたかなあと思って昨日少し話しましたが、

息子と3人でベッドで寝てるのにどこでするの?
息子がおると思ったら気持ちが萎えてしまいそう。

とのことでした^_^;
今は息子に夢中な私からしたらしなくていいならラッキーなのですが、夫婦としてだめなのかなと...

レスの方、レスを打破した方、
経緯や時期など、教えていただきたいです(´・_・`)

コメント

みっちゅみちゅ

うちも産後まだです。

そろそろどうなの?という話はしています。

このままではいけないなぁ〜と思いつつ、2人ともきっかけがない状態ですT_T

レスは絶対イヤなんですがね…

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    ご主人はどんなかんじですか?
    子供が気になってまだ無理とか言われます?^_^;

親も近くではないからあずけられないし、ずーっと息子見てるのでなかなか二人のそんなムードにならなくて(´・_・`)

• 1月22日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

無理とは言われないんですが、リアルな話、私が会陰を切開しているので、その傷が気になるみたいです(^_^;)

• 1月22日
  • ソフィー

ソフィー

わかります、うちの主人もそれです^_^;
    元から私が乗り気じゃなかったり痛いとか言うとやめちゃう人やったので、気にしまくってるみたいです(´・_・`)
    なかなか完全復活には時間かかりそうですよね^_^;

• 1月22日

妊娠してから産後3ヶ月の今までレスです😅💦 旦那の方からアクションがありましたが、逃げました😂 授乳しているし、子育てで体が疲れているので、そういう気分になれないんですよね😨
する暇があれば休みたいです笑😂
因みにうちもだんだんアクションなくなってきましたよ😅

• ソフィー

ソフィー

3ヶ月の頃は私もほんとに余裕なかったんですが、最近息子が21時に寝てくれるようになって、私もそのまま寝ずに下で旦那と話す時間を持てるようになってきたのでそろそろ考えていこうかなあと思ってるのですが💦

浮気とか風俗は嫌なので考えなきゃです😂

• 1月22日
こまっち

うちは、妊娠発覚してから息子が5ヶ月くらいで初めてでした。
でも、それからもう一回したくらいで、いま10ヶ月になるんですけど、これまで計2回。笑
チューとかハグとかはあるんですけど、レスまっしぐらかも。話し合ってはいないけど、私から何となく誘ってるのに拒否されてるような気がしてます(^_^;)

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    その2回はご主人からですか?こまっちさんからですか?

私もたまーにスキンシップをしにいくんですが、どうしたん?珍しいな。笑
    で終わります^_^;

• 1月22日
  • こまっち

こまっち

はい、夫からです。
    私からはストレートには誘ったことはなくて…(>_<)

2人目は欲しいとお互い思ってますが、このままじゃ子作りという目的が無くなったらもう、ホントにレス突入かもしれません(T ^ T)笑

• 1月22日
  • ソフィー

ソフィー

私もこのまんまじゃ2人目欲しくなったときに業務的になりそうです^_^;
    お互い解決策が見出せたらいいですね(´・_・`)

• 1月22日
メロンパンママ

子どもが私たちの真ん中で寝ているのでなんともそんな気分になれません(´д`|||)ちょっと寂しくて抱きつくと旦那スイッチ入っちゃって面倒だから今は全く触らない。旦那もスイッチ入るの分かってるから、私に触らない。
でも、二人目が生まれて落ち着いたら月2くらいは復活したいです。別室で(笑)
愛されてるなぁって確認するには必要かなぁと思ってます。

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    うちも今子供を真ん中にしてます^_^;ベッドでは全くそんな雰囲気にはなりません(ーー;)笑

上のお子さんが1歳で今妊娠中ということは、以前は比較的早めに復帰したんですか?(^^)素敵夫婦ですね♪
    お子さん2人になったらどっちか片方が起きてしまったらそこで終了になりそうだから大変そうですね^_^;

• 1月22日
  • メロンパンママ

メロンパンママ

子どもが寝てていつ起きるのかと思うと服も脱げないですよね (笑
    上の子がお腹にいるときはちょいちょい嫌々してたんですけどね。一歳過ぎに生理復活したので、そんな気分じゃないけどタイミングみて月に1度ずつ頑張りました。そのときはね、旦那のイビキと夜泣きでお互いリラックスできないから夫婦別に寝てたの。押し入れを二段ベッドがわりに(笑
    で、たまーに上に行く。
    起きちゃってもすぐに目に触れないからオススメですよ( ̄▽ ̄;)二人いたらどうなるかなぁーますます面倒ですね。
    別部屋に行くしかないですね。幸い旦那は短時間で終了するので(笑

• 1月23日