※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたりん
子育て・グッズ

2歳のお子さんのおやつについて相談です。おすすめのおやつやお菓子があれば教えてください。

2歳のお子さんのおやつ、何をあげてますかー?
うちは、前は蒸したサツマイモとかチーズをあげてましたが、保育園のおやつの影響かお菓子も食べたがり、お菓子もちょこちょこあげちゃってます。
おすすめおやつやお菓子があれば教えてください!

コメント

ねーねちゃん

ヨーグルト、みかん、バナナ、チーズなどあげてます😄
お菓子も最近ビスケットが好きで
たべっ子どうぶつとかよくあげてますよ〜😂

ゆーママ

肉まん 焼き芋 おにぎり ドーナツ サンドイッチが多いです👀
お菓子系だと最近はじゃがりこ ラムネがお気に入りです

ひつじ

一歳からのかっぱえびせん、サッポロポテト、たべっこどうぶつ、アンパンマンのキャラメルコーンとか食べてます☺

いままま

チータラをクッキングシートに乗せて2、3分チンしたものがお気に入りです!
サクッとスナックのような感じになります。
お魚とチーズだから栄養的にも悪くないと思うし、大人が食べても美味しいです🤤
元々夫のおつまみに出してましたが息子がつまみ食いしてからリピートしてます!

えー

パンやチーズやビスケットですね。
ラムネや卵ボーロもあげてます。
スナック菓子やチョコはあまり与えたくないのですが一度食べたものはしっかり覚えてしまうので今は子供向けのお菓子も少し食べています。
あまり柔らかいものばかり与えても筋力がつかないからお煎餅もいいと保育園からの資料には書いてありました。

まお

ラムネやビスケットはあげず、あまり糖分の入ってなさそうなおせんべいをあげるようにしてます。
チーズとかも好きなので喜びますが家の中であまりほしがらないのでお外でご飯が少し遅れそうな時とかにあげてます!