※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子はドクターイエローのシンカリオンが欲しいって言ってたから買いた…

息子はドクターイエローのシンカリオンが欲しいって言ってたから買いたいけど、イオンも売り切れてたしバースデーとかは安くなってなくて高かったから買えない💧

息子連れて買いに行ったらすぐ遊びたがるしいつ買えばいいのか…😩

保育園に預ける11と14がラストチャンスか💦
あんまり色んなところに見に行ったりは正産期に入るから怖くてしたくないんだよな💔

イオンとトイザらスは離れててちょっとはしごするの1人だと怖いしな😭

コメント

ゆう

ネットでは買わないんですか⁇

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ネットで見たらイオンとかの方が安かったんです💦

あと送料足すと高かったり😩

売り切れてるところも多くて😥

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

今ネットみてみたんですけど、売り切れ続出みたいですね(><)
    トイザらスも店舗で在庫あるのは沖縄のみでした!
    入荷予定ありになってたので購入できたらいいですね。
    クリスマスシーズンなので、クリスマス過ぎたら普通に買えそうですけど...

• 12月9日
りーやん🐸

うちはプラックシンカリオンをサンタさんにお願いする!!と言い張ってて、何回聞いても変わらないので売り切れないうちに買って車に置いてます😂
ドクターイエローのシンカリオンもかっこいいですよね〜(*´○`)o¶♪
バースデイこないだ見ましたが高すぎてびっくりしました(笑)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も出来れば色々付いてるブラックシンカリオンの方にして貰いたかったんですが、何度聞いてもドクターイエローと言うので色々見て回ってます😂

バースデー高いですよね😨💔

• 12月8日