※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園の預り保育で使うバッグについて、トートバッグとリュックサックどちらがいいでしょうか?他の方の幼稚園バッグを見たいです。

今度、幼稚園の預り保育をやってみようと思っています(^^)✨
そこで、持ち物でオムツや着替え、水筒などを持って行くのですが、それらを入れるバックはどんなものに入れていますか?
普通のトートバッグとかでいいんですかね?
それともリュックサックの方がいいのかな~??
もしよろしければ、画像があればみなさんの幼稚園バッグ見せて頂きたいです😊🎶

コメント

3児mama🌸

幼稚園の指定はないのですか?^_^
使っていた物はもうないのですが、似たものの画像をあげときますね♪
わかりやすく袋にまとめ、このようなバッグ1つにボンっと入れてました♪
聞ける機会があるならば、幼稚園に尋ねてみるか、説明会があるならその時聞くか、少し行って皆さんがどのようなものを使っているのか見せていただくのも有りだと思いますよ♡

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^^)
    指定は特にないです♪
    こんな感じのバッグ持ってるので、とりあえず最初は持ってるものを使って後々買い替えようかと思います^^✨
    参考になりました🎶
    ありがとうございました😊

• 12月8日