※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

右手の人差し指と小指の第2関節あたりに小さな水泡がたくさんできていて…

右手の人差し指と小指の第2関節あたりに小さな水泡がたくさんできていて、とにかく痒いです😱
昨夜は痒すぎて寝てる時に無意識にかいてたみたいで、そのせいで目が覚めました💦
しかもあかぎれもあり、痛いし痒いし流血するしで最悪です😱
できるだけ洗剤がつかないように、食器等洗う時は必ずゴム手してますが一向によくなりません...😂
特に小指なんか腫れて原型がなくなってます💦

同じような方いませんか??
皮膚科を受診した方がいいでしょうか😓

コメント

香織

私もなりました!夜は特に痒いですよね!
皮膚科にいって、ステロイドもらって綿の手袋をしたりしてます!

→ステロイドが子供につくのも嫌だし
塗り立ては手袋してます

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    本当に痒いです😭
    治りかけては痒くなる...って感じで💦
    今日病院にいってステロイドもらってきました!
    手袋私も明日買いに行こうと思いますー

    • 12月11日