※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん27
雑談・つぶやき

3才10ヶ月になる娘がいます✨クリスマスプレゼントで先月から悩んでいて…

カテゴリが違っていたらすみません😢⤵️⤵️

3才10ヶ月になる娘がいます✨
クリスマスプレゼントで先月から悩んでいて、何がいいのか、しかも何がほしいのか「教えない」
といわれてしまいました💦

女の子なのでキャラものとかと思ったのですが、年齢的にアンパンマンは卒業するのでと思い却下。
プリキュアやプリンセスとも思ったのですが、幼稚園のお友だちが好きだから娘も「好き」と言ってる感じなんです。

去年はキッズキーボードデラックスをおばあちゃんからだけどサンタさんから(笑)一昨年はぽぽちゃんをサンタから。
今年は何がいいのかわからなくて、、、。

みなさん3~4才何を渡してますか?

コメント

長女が同級生です😊

うちはラプンツェルが好きなので、プリンセスの自転車あげますよ🌟

初自転車です😂

教えないってことは、欲しい物があるんですかねえ❤️❤️

• まあちゃん27

まあちゃん27

たぶんあるんでしょうね?
    自転車かぁ➰😃
    自転車で初乗りするところがなくて💦
    細々したおもちゃとかは好きですけど。大きいものは数えるくらいしかなくて💦
    10日にトイザらスへ行くので、自転車も視野に入れて見ます!
    ありがとうございます✨

• 12月8日

退会ユーザー

細々したおもちゃが好きなら、シルバニアやリカちゃんなんかも良さそうですね🥰幼稚園の娘のお友達はリカちゃんにするって言ってました🌟

うちも長女シルバニア好きですが、下がいるのでちょっと荒らされそうなので、今回は却下しました😓笑

ステキなプレゼント見つかるといいですね😍

• 12月8日
  • まあちゃん27

まあちゃん27

シルバニアファミリーは娘の目にも止まってました😃
    リカちゃんも考えたのですが、ぽぽちゃんにまだ行くような気がして(笑)
    シルバニアファミリーは見に行く予定にはしてました!
    でも、あれはセットで買うべきですよね?

• 12月8日

退会ユーザー

なんか、初めてのシルバニアセット?みたいなのがあって、3000円しないくらいでしたよ😌💕

一通り入ってますし、最初はこういうのがいいかなぁと思いました😍値段的にもいい感じですよね🤣

• 12月8日
  • まあちゃん27

まあちゃん27

そうなんですね😃意外と値段が予算以内で驚きです💕
    旦那といろいろ見るので、マザーガーデンも捨てがたいですけど、予算が(笑)
    シルバニアファミリーは候補に入れます✨ありがとうございます✨

• 12月8日