※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
妊活

授乳中で基礎体温が計れず、生理不順で病院行っても大丈夫か、薬は飲めないか、AMHが低いので焦っています。

そろそろ2人目を考え始めましたが、まだ授乳もしてるし、夜中も何度も起きるので基礎体温も計れていません😫💦

生理不順もあり、今回は70日経っても来てません🌀(昨日陰性でした)

授乳中や基礎体温が計れてなくても病院行っても大丈夫ですか?

薬は飲めないですよね?💦

AMHがかなり低いので、時間を無駄にしていられないな……とも思うのですが。

コメント

のん

治療をするなら断乳後になると思いますよ🙆
不妊治療専門ではなく婦人科や産婦人科では、たまに排卵誘発してもらえたとブログなどでは見かけていましたが、、、通常は断乳後です。
断乳しても生理がこないならピルで強制的に生理起こしてもらえるかと。
基礎体温は重視する病院もありますが、あまり重要としてない病院もあるので生理がきてからつけてもいいんじゃないかなと思います🍀

• いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

コメントありがとうございます✨

やはり断乳してからでないと治療は出来ないですよね💦💦
    夫婦で話し合ってみます‼️

ありがとうございました😊

• 12月9日