※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日について皆さんはどんなお出かけやプレゼント、パーティをされたか教えてください。

大阪に住んでますo(TωT)o もぉ直ぐ一歳になる息子が居てます!皆さんは、一歳の誕生日は何処かにお出かけされむしたか?プレゼント、パーティなどはどんな事をされましたか?良かったら皆さんはどんな事されたのか、する予定なのか良かったら教えて頂きたいです!!!よろしくお願いします!!!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメント

くるみ

同じ月齢ですね🥰

私は100均で装飾を買って、ホットケーキで擬似ケーキを作ってあげようと考えています🍰
インスタとか見てたらみんながっつりされてて凄いですよね🤥

• 瑛

せっかくコメント頂いていたのに
    返信が遅れてしまってごめんなさい!

ほんとうですね!🤗♪♪♪

早速100均に飾り見に行ってみます!!!(•̥̀ ̫ •̥́)ホットケーキで擬似ケーキ調べてみます!いろいろ教えてくれて、ありがとうございます😊
    ほんとに凄いですよねー!!!😵

• 12月10日
  • くるみ

くるみ

大丈夫ですよ👌!

いえいえー、楽しい誕生日になるといいですね💕
    うちは23日産まれなんですけど、22日に岡山のおもちゃ王国で今月誕生日の子は写真撮ってくれるみたいで🤳
    試しに行ってみるつもりです🥰
    大阪からだと少し遠いかな…?

もし近くでそんなイベントしそうなところがあったら調べてみるのもいいかもですね🥳

• 12月11日
mamari

大阪住み同じです♪ 一昨日1歳になりました🌟
ミニオンプレートとスマッシュケーキ作りましたよ~🎂
あとは、バルーンいろいろ買って写真撮ったりですね🌼
一升餅や選び取りカードも悩んだんですけど、あんな大きいお餅いらんし、選び取りカードも そんな盛り上がらなそうやしみたいな笑
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒なら楽しいかもですけどね😍