※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi08
妊娠・出産

最近の検診で赤ちゃんの元気な様子に安心し、お腹の胎動に喜びを感じる一方、お母さんになる不安を感じています。

4週間ぶりについ最近検診に行ってきたのですが、赤ちゃんを見たら元気に手足バタバタしていて本当に安心しました\♡︎/
ここ最近は毎日お腹がぽこぽこと胎動を感じてウキウキしてます 笑
可愛くてニヤニヤしちゃいますね!
でも一瞬だけ、本当にお母さんになるんだなあ、大丈夫かなあみたいな不安がよぎりました!
怖い?ような?とても緊張するような?

コメント

あーみーしゅーゆー

こんにちは✨
とっても楽しみですね❗
私も赤ちゃんがいとおしくて🎵毎日話しかけてました。
不安な気持ちもありますが
それ以上に幸せいっぱいですよ

• momi08

momi08

おはようございます♪
    お返事遅くなりました!
    やっぱり不安とかそういうの以上に楽しみがたくさん待っていて、色々あるとは思うけど、幸せですか\(*ˊᗜˋ*)/♡
    そして3人のママさんなんですね?!
    大先輩だー\♥︎/
    これから私もいろんな経験をしていくことが楽しみです!経験していないからその分不安になるのは当たり前ですよね(*^^*)

• 1月23日
❀megumi❀

私も楽しみな気持ちが大きいですが、たまに不安になります😞
ちゃんと子育て出来るかな?とか自由が無くなるんだな~って思っちゃいます😂
産まれてしまえばきっと大丈夫何だろうけど、今は不安になってしまいます😫

• momi08

momi08

おはようございます♪
    お返事遅くなりました(><)
    やはり初めての経験って不安になるもので、きっと突き進んでしまえば、なんだかんだ楽しいことなのでしょうね\♥︎/
    また何か不安になったらここでお話したりして楽しくやっていきたいですね!(*^^*)

• 1月23日