※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

引っ越し準備が進まず、子供の世話や部屋の狭さで荷造りが大変。旦那の手伝いがなくてストレス。同じ経験の方、スムーズに引っ越せましたか?

再来週引っ越しなのに荷造り全く進まない…
子供起きてる時は邪魔されるしまず危ない💦寝てる間は寝室以外出来るけどあまりがさがさ出来ない💦
そしてまず部屋狭すぎて荷造りした段ボール置く場所ない😱💦
役所関係は旦那仕事だから仕方ないとしても!荷造りくらい手伝ってよぉ😨自分の荷物だけすればいいと思ってるんだろうな、引っ越しじたい平日だから旦那いないし😟
くっそーーーー!!!!
子供が1歳前後、でなくても二歳三歳でも、なんせ手のかかる頃に引っ越しされた方、スムーズに引っ越しできました?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

上の子が1歳目前で引っ越しました。
荷造りが大変だったので、業者に頼みました🤣
おかげでちょっと楽でした。

開封は息子が寝てる時にちょっとづつ断捨離しながらしましたよ。
時間かかりますたけど…💦😭

• らん

らん

やっぱり私もお金かかっても荷造り頼めば良かったです😭
    開封も時間かかりますよね💦むしろ開封の方がかかるか…🤔

• 12月8日
rin

うちも再来週引越しですが全然進みません😭下の子もまだ頻繁に起きるし...上の子なんか昼寝しないし...全然出来ないです😭😭旦那は頼れないし😰

• らん

らん

お子さんお二人なんてうちよりハードじゃないですか😱💦
    うちも旦那は頼れないので諦めたいけど頑張るしかないし、今より広い家に住める!って希望だけで何とかやってますが、ただただ焦りとストレスですね😅

• 12月8日
  • rin

rin

全く同じです🤣🤣🤣子がいるだけで全然進まないですよね💦焦るばかりでなにも動けないです😵😵(笑)それがまたストレスになるんですよね🤣

• 12月8日
  • らん

らん

しかも我が家、引っ越し4日前に息子の1歳の誕生日という…😱本当は誕生日に集中してあげたいのに中々そうもいかず😨そんな事お構いなしにテレビみてビール飲んでる夫にさらにイライラ…

• 12月8日
  • rin

rin

それ旦那さんにめちゃくちゃイライラするやつですね😡引っ越したあとでも全然お誕生日できますよ☺️💕お互い...頑張りましょう...といいつつきょうもなにもしてません...(笑)

• 12月9日
  • らん

らん

それが土曜日で皆が集まれるからやることになってしまい😅でも引っ越しより断然やる気な誕生日なのでこっち頑張ります😁
    まぁきっとなるようになりますよね(笑)頑張りましょ🙌

• 12月9日
ぴーまま◡̈*♡

うちは来週末に引っ越しですが何にもしてません(´;ω;`)
赤ん坊もいて何も手につかないです(笑)

• らん

らん

1ヶ月のお子さんおられるんですね😱💦一番しんどい時期に…お疲れ様です😢

• 12月11日