※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

明日、どうやら義理の両親と妹が我が家に来るようです。旦那からみんな…

明日、どうやら義理の両親と妹が我が家に来るようです。

旦那からみんなで鍋でいいよねとのことなので、鍋の用意はします。
ただ、臨月なのであまり凝ったことはできないから、その他お惣菜類は義実家に買ってきてもらいたいと伝えました。
わたしの負担や、金額的に考えて、その方がいいと思ったからです。
むしろ、近くのお店に食べに行きたいくらいですが(; ̄^ ̄)
お義母さんは何も言わないのかしら?

まぁ…この前のモニタリングでレミさんが作っていた、白菜丸ごと鍋ですけど、それとご飯炊くだけにしますw

コメント

deleted user

ご飯の用意大変だから、どこかへ食べに行こう!って義母から言ってもらいたいところですね😅
新居だったら、義家族に下手に台所の手伝いされるのも嫌ですし💦💦

  • さな

    さな


    そうなんですよ(; ̄^ ̄)
    実の母だったらいいけど、義母はちょっと…。

    • 12月8日