※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりこ。
子育て・グッズ

最近、バウンサーとベビーチェアから抜け出してしまい、対策を考えています。同じような方、対策はありますか?

最近、バウンサーやベビーチェアから抜け出してしまい、危なくて困っています。
基本、使用中は目を離さないようにしていますが、上二人の時はそんなことがなかったので、対策をしようと色々考えてます。
同じような方、いらっしゃいますか?
皆さまどのような対策されていますか?>_<
ちなみに、バウンサーはビョルン、ベビーチェアはトリップトラップです。

コメント

ミニピグちゃん

こんにちは。まだコメント可能でしょうか?
1歳の娘がいますが、その頃からバンボ、ビョルンのバウンサー、必ず抜け出してました!トリップトラップは立ち上がるだけだったのですが、最近はそこから1人で器用に降りています。衝撃的でした…( ・ ・̥ )
私は1人目がこうなので、むしろ、うえ2人のおこさまが抜け出すことがなかったということがびっくりです(◎_◎;)

トリップトラップから落ちたら大変なので、それを使用してる時はしっかりみてるのと、背中にクッションを入れて足を抜けないようにしていました!
バウンサーやバンボからなら抜け出しても危なくないと判断したので、スルーしていました!

• きりこ。

きりこ。

ありがとうございます!
    とりあえず、出ちゃダメだよ、危ないよと言い聞かせているのですご、なかなか、、
    クッションとかで、物理的に抜け出せないようにする工夫、やってみます^ ^

• 1月26日