※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいる日常での服の着替えが面倒で、家でダラダラするか外出するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

私は子供が出来る前から家の中に引きこもってダラダラするのが好きです。仕事が休みで予定がない日は一日中部屋着でダラダラしています。
今日は何も予定もなく、旦那も仕事で子供と2人だし連日お出かけしていたので久々に家でダラダラしようかなーって思っています。
子供の着替えをするのですら面倒くさいくらい何もやる気が起きません😂
皆さんであれば子供もいるし、自分も子供も着替えますか??
それともサボりますか??

コメント

(*Ü*)♪

着替えだけはします~♪誰か来たらなんとな~く恥ずかしいので😂
でも掃除などそういうときはしません!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    誰か来たらと思うと着替えた方がいいのかなーとかいつも思ってしまいます😂
    家事もサボってダラダラする日があってもいいですよね😂

    • 12月8日
ガングロたまごちゃん

家から出ない時はいつも
私も子供もパジャマのままです( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えしないって楽チンですよね😂

    • 12月8日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    楽ちんですしパジャマといっても
    パジャマではなくて部屋着?
    なので宅配も普通に出られます( 笑 )

    • 12月8日
アーニー

着替えだけはしますね。
宅配便とか出られないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えとかないと誰か着たら恥ずかしくて出れないですよね💦

    • 12月8日
ママリ

寝汗かいて無ければ休みの日は着替えないです笑
誰か来る予定もないですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えないのって楽チンですよね😂

    • 12月8日
現実の小人

必ず自分も子供も着替えはします!

……というかパジャマと部屋着は別にしてるので。その部屋着に着替える感じですね。お出かけの服?はきません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中でお出かけ用?の服装って疲れませんか?
    家では楽な服装で過ごしたい派です😂

    • 12月8日
rinrin

着替えないです😅
私もダラダラするの大好きなので、着替えもしないで一日中ダラダラしてる日ありますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えもせずダラダラするのってすごく楽ですよね😂

    • 12月8日
mini

息子だけ着替えて私は着替えません🙂でも公園行かないと息子のパワーを持て余すので、何もなくても着替えて公園行かなきゃです😭
1日家で引きこもって好きなことしたいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日子供連れて出かけて遊ばせていたのですが、最近連日忙しくて疲れが溜まってしまって💦
    今日はダラダラしようかなーって決めました😂

    • 12月8日