※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♡(^^)
お金・保険

旦那様のお小遣いの相場はどのくらいですか?私の旦那はトラックの運転手で1週間1万円で1ヶ月4万円渡しています。減らすことを提案しても拒否され、自分のタバコ代は別途支払っています。

みなさんの旦那様のお小遣い1ヶ月にどのくらいですか?
ちなみに私の旦那はトラックの運転手で1週間一万で1ヶ月4万渡してます…
私すぎですよねぇ(^_^;)
減らしてもいいか聞くと無理!の一点張りです(><)
自分のタバコはそこから出してもらってます!

コメント

kaana☆

うちも1ヶ月に4万です。
その中にはタバコ代、ガソリン代、お昼ご飯代が含まれています♡

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    そうなんですね!ご飯はおにぎりと運転しながら食べれるおかず持たせて、ガソリン代は別なんですよねぇ…(>_<。)

    • 1月22日
  • kaana☆

    kaana☆

    お昼ご飯代とガソリン代が別だと少し減らしてもいいと思います‼︎

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    ですよね!(>_<。)
    毎週お財布に入れて上げてるんですけど毎回ほぼ空っぽになってるんです。おにぎりなど作り忘れちゃったら500円請求されます(´;ω;`)
    何に使ってるのかさっぱりです(>_<。)

    • 1月22日
怪獣息子二児のママ

うちの旦那もトラック乗りですd(^_^o)
なんか嬉しい♡
トラック乗りの嫁の愚痴とかマジで言い合いたい(爆笑)
4万は多すぎですよ!
と言ってもお給料がよろしいのであれば問題無しですが…

我が家は煙草とお酒込み2万渡してます!
足りなくなったら渡しますが
基本泊まりが多くだいたい月3万位かなって感じですね〜
ボーナス入っても多く渡すとかなく
その時は美味しい瓶ビールでお疲れ様〜って言って終わり笑

どうせ俺なんて2万の価値ですから〜と言ってますけど
贅沢な車もあってお酒も飲めてビールも飲めて
何が2万の価値だよ!って言ってます。

  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    お酒もあって煙草も吸えてに訂正です(^_^;)

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    一緒ですね♡
    愚痴ありまくりですよ!(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    そんなに良くないんですよね…なのに4万も!(>_<。)
    もぅキツキツで…
    お!長距離運転手さんなんですね!
    うちは近距離運転手なんですがご飯も作ってるのにタバコと飲み物でなんでそんなに行くのか…(´;ω;`)
    ボーナスなんて!毎月ボーナスみたいなもんですょぅ…(>_<。)
    ビール二人して飲みますが食費からです…おつまみのお刺身も…(´;ω;`)
    もぅ、トラックいじりたくて仕方ないみたいで…もぅお小遣いでなんとかしてくれって感じです(>_<。)

    • 1月22日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    長距離ドライバーじゃないですよ!
    トレーラーなのでコンテナ積むところが遠くて
    終わりも遅いと帰って来るのが11時とかになるからって理由でトラックで寝てます(^_^;)
    居ない方が楽ですよ笑

    トラック弄りたくなると本当に腹立つね!
    はぁー?コレでこの金額ですか?
    トラックに金かけても給料になーんにも返ってこないけど?みたいな( ̄▽ ̄)
    1日1500円使えば結構しますよ
    コンビニ行っても値段見ないって旦那は言ってて
    バカじゃないのって言いましたよ

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    なるほど!
    トレーラー帰ってこれないって旦那行ってました。乗りたいらしいけど子供が大きくなるまで我慢して!って言ってあります(^_^;)
    11時に帰ってこられたら子供やっと寝かしつけたのに!ってなりますよね(><)

    ほんとですよ!見た目と金額あってない!ボッタクリだ!っていつも言ってます(^_^;)
    うちの旦那あんまり変なもの買わないんですけどねぇ…

    • 1月22日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    みか♡(^^)さんのパパは帰宅早め?
    うちの早くても8時半〜9時ですね〜( ̄▽ ̄)
    朝は5時前には出て行きます。
    トレーラーは帰って来れないですね(^_^;)
    なので我が家の長男が12歳なのでパパのかわり♡
    結構、大変そうだけど笑

    お子さんがこれからお金かかるから少しでも協力してくれると助かりますね〜(e_e)

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    基本定時が6:30です(^^)
    遅くても8時くらいに帰ってきてます(ง ˙o˙)ว
    早いですね!(´O`)
    うちは朝7:15に出てってます(^_^)/~~
    わぁ♡
    すごく頼もしいです\( •̀ω•́ )/将来いいパパになってくれそうですね(≧ω≦)

    ですよね!(^_^;)
    トラックいじるなら子供のために!ってなって欲しいです(><)

    • 1月22日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    丁度良い帰宅と出勤時間ですね♡
    今はお子さんが小さいからお風呂とか助かりますね(*^_^*)

    お互い、色々と頑張っていきましょう*\(^o^)/*!
    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    そうですね!
    前の会社は朝2時に行って夜10時とかで…
    二人目生まれてそれはきついって言って変えてもらいました(><)のわりに28万とかで…(´;ω;`)シンジャウ

    お風呂入れてもらえるだけですごく助かります♡

    はい!お話出来て嬉しかったです(≧ω≦)お互い頑張りましょうね(ง ˙o˙)ว♡

    • 1月22日
三姉妹まま

お小遣い自体は月3万で、交通費と職場での交際費は別に渡しています(.•᎑•.)

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    職場での交際はないのでかからないんですよね…(´;ω;`)
    なににかかってるのかさっぱりです(>_<。)

    • 1月22日
*mami*

皆すごい太っ腹ー!
私鬼ですかね(゜〇゜;)
ゼロ円です(笑)
飲食業なのもありますが…
なので主人はタバコも辞めました( ;∀;)
かわいそうにっ

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    わ!
    優しい旦那様なんですね😊♡
    羨ましいです(^^)

    • 1月22日
かなちゃんマン¨̮

うちもトラック運転手です!
月2万です(*^^*)
ボーナス月はがんばったねってことで
ボーナスの1割を渡してます!
ガソリンやごはんは別です!
遊びや好きなものに使うためだけと
考えて2万円です!

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    月2万!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    すごく、羨ましいです(>_<。)
    旦那の稼ぎしかないので強く言えなくって…(´;ω;`)

    • 1月22日
さくさく

うちは2万円です。酒タバコしません。お弁当持っていってます。週一で仕事仲間と外食するんですが、それもお小遣いから出してくれます。
ガソリン代は別で渡しています。
もうすぐ3人目が産まれるので節約に協力してくれて助かっています。

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    優しい旦那様なんですね😊
    うちもちび生まれたばっかでお金かかるからってお話してみます!(^^)

    • 1月22日
きのゆい

うちもトラック運転手でタバコ代込み月35000円です。お弁当持たせてガソリンは別。欲しいものがあると別。
お弁当持たせないと1000円程使ってくるので35000円じゃ足りないんですけどね。
うちは渡しすぎです…。

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    うちもキツキツで(>_<。)

    • 1月22日
cat mommy<3

お小遣いはないでーす(^○^)
基本なーんにもいらないっていう旦那なんで笑
ゆいつ、ゲームのソフトが、半年に1回ぐらいでるから、それだけほしいっていうぐらいです♪( ´θ`)ノ

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    え!すばらしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    うちのダンナに見習って欲しいです(>_<。)

    • 1月22日
ちびでぶ⭐

お小遣いとゆう決まったものは渡してないです。
2000円切ったらお金ちょうだいって言ってくるのでその時補充。
平均月5000~7000でやりくりしてると思います。
たばこは吸わずビールもその中でやりくりしてますね。

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    うち2000円だけならすぐなくなって、余計かかりそうです(>_<。)

    • 1月22日
BDeri

トレーラー運転手です。前は6万渡してました。今は3万5000円から4万です。毎日1000円でパンやタバコ買ってもらいます。
私は弁当作れない、帰宅できないとなれば一食1000円で計算して渡してます。ガスコンロやレトルトカレーやラーメンはもたせてます

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    なるほどぅ…(^人^)
    トレーラーは給料いいって言いますよね(><)
    うちタバコ一日二箱も三箱も吸うのでそれでこんなにかかるんですかね…(^_^;)

    • 1月22日
  • BDeri

    BDeri

    給料いいのかわかりません(-_-;)
    住んでる地域では多いほうにはなりますが…旦那もタバコは1日に2箱は吸います。 運転手同士ラーメン食べたりするみたいですが余分なお金渡してないから可哀想な気もしてます(>_<)

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    多分そうだと思います(´O`)
    うちは毎日1500絶対使う!って聞きません(><)
    お友達と食べる時にそれだと少し足りないかもしれないですよね(><)
    でもグチグチ言わない旦那さんで羨ましいです(><)

    • 1月22日
deleted user

うち6万が5万で今45000円です(^○^)頑張ってもらってます♪

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    すごいですね!
    努力家羨ましいです(><)

    • 1月22日