※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太のママ
家族・旦那

今頃、寝る前の旦那の一言を思い出してイライラする明日は(もう今日だけ…

今頃、寝る前の旦那の一言を思い出してイライラする

明日は(もう今日だけど)上の子の保育園の発表会。
祖父母参観も運動会も義両親がきました。
発表会があるという事を実母に話したら、「下の子見ててあげるから、ちらっと発表会見に行きたいなぁ」と言われました。ビデオも撮りたいし、見ててくれるなら大歓迎!と思って旦那に相談したら、いいよと行ってくれたのできてもらうことになりました。
発表会はお昼近くまでの予定で、
私「お昼、どうしようか?子供はガストがいいって言ってるけど」
旦那「15時から予定もあるし、コンビニでよくない?」
私「え?お母さん来てくれるのにコンビニ?それはなくない?」
旦那「え?別によくない?」

イライラしたのでそこで話は終わりにしましたが、義両親が来る時は必ずどこかに食べに行くのに、なんでもうちの親の時はコンビニ?なんなのその差は??

コメント

まいまい

それはひどいですね😑
旦那だけコンビニで
お母様達とポコ太のママさんだけ
ファミレスとかじゃダメですかね🤔

  • ポコ太のママ

    ポコ太のママ

    酷いですよね!!
    確かに旦那だけコンビニもいいですね(笑)

    • 12月8日
  • まいまい

    まいまい

    なんで俺だけ!
    って言われたら私なら
    だってコンビニでいいって言ったじゃーん!子供はガストがいいって言ってるし😊義母達来た時だけちゃんと食べに行くのも、うちの親に対してなんか失礼な気もするし〜ってそのまま言っちゃうかもしれません😂笑笑

    • 12月8日
deleted user

コンビニはないですね😨💦
しかも下のお子さん見ててもらってるのに💦
今度逆に義両親と食事の時も同じ事言ってやりましょ‼︎

  • ポコ太のママ

    ポコ太のママ

    今度、同じこと言ってみましょうかね(笑)
    いつもはこんなトンチンカンなこと言わない旦那のはずなのに、ビックリ&イライラしてしまいました😅

    • 12月8日