※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産後の頻回授乳の間、孤独感に苛まれた時はどうしていましたか?

産後の頻回授乳の間、孤独感に苛まれた時はどうしていましたか?

コメント

ちびたん

夜中1人になると不安になりますよね💦
私はいけないかなと思いつつ、寂しかったので、携帯で小さい音で、音楽とか聞きながらあげていました😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    私も1人目の時は夜間授乳の時間が孤独で、いけないかなと思いつつSNSで夜間起きている人たちとやりとりしていました。
    音楽を聞くなら赤ちゃんのことも見れるしいいですね☺️

• 12月8日
みーたま

とりあえず楽しい事を考えます!
暖かくなったら家族でどこ行こうとか、退院して少し落ち着いたら焼肉食べに行こうとか!
入院中ならとりあえず一旦新生児室に赤ちゃん預けて助産師さんに任せて寝ます🖐

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    楽しいことを考えて乗り切られたんですね。私は1人目の時はスマホで乗り切ってしまいました😓

みーたまさんももうすぐ出産なんですね☺️お互い無事に出産できますように!

• 12月8日
  • みーたま

みーたま

スマホで外の世界と繋がるのも大事だと思います😊
    月曜日から正産期です😊
    さくらさんももうすぐですね❤️
    お互い頑張りましょ👍

• 12月8日
  • さくら

さくら

引きこもってるとスマホでしか外と繋がれないですしね…なんとか低月齢期を乗り切りたいです!
    頑張りましょう☺️

• 12月8日