※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
ココロ・悩み

子供のパパに彼女ができてつらくて精神的にやられているシングルマザー。つらい時の対処法を教えてください。

シングルマザーだけど子供のパパに彼女が出来たことでなんだかつらくてもやもやして精神的にやられてる。こどもがいるから大事だから頑張らないとだけど寝てからほんとにずーと考えて胸が本気でくるしい。つらい。みなさん、つらいときは何かいい方法ありますか。かれこれ1ヶ月考えちゃってつらいです。

コメント

はーくんママ

わたしも数ヶ月前そうでした💦
子どもが生まれる少し前に別れて
生まれる頃には彼女がいました😢
こーゆうひとなら結婚しなくてよかった!って
思えるように最近なってきました😊
ひたすら考えないように忙しくしてました💦

  • あーず

    あーず

    考えちゃいますよね
    大丈夫でしたか?私と同じ気持ちだったのかなーと思うと少し心強く感じます。私の場合いい時のことばかり思い出しちゃって、彼氏が仕事がうまくいかず別れたのですが今は安定してるから彼女とも幸せにやってるんだろなとかおもっちゃって。子供のパパだしやっぱりいて欲しかったなとかおもってしまってまいにちつらいです。忙しくするのが一番いいですよね?早く乗り越えたいです。もう一ヶ月たったのに

    • 12月8日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    いまは大丈夫です😊
    別れた理由一緒です!子どもいるのになんで彼女と幸せになろうとしてるの?とか思ってました💦父親にはいて欲しいですよね😔でももっと子どものことを考えてくれる男性が現れてくれるかな✨って思うようにしています!わたしも4ヶ月くらい引きずってました😣💦

    • 12月8日
  • あーず

    あーず

    4ヶ月かー
    私はまだ1ヶ月なので、もう少しかかるのかな
    今辛さがピークで、すいません
    毎日やばくて、お話ししてくれてありがとございます

    • 12月8日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    いづれ終わりがくるので
    大丈夫ですよ😊
    全然いつでも話しましょう👌✨

    • 12月8日
  • あーず

    あーず

    早く楽になる日がきて欲しいな。ハルくんママつよいです。。ありがとうございます。同じような境遇の方に出会えてよかったです。同じ思いしたからこそわかることなので。

    • 12月8日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    わたしも泣いてばかりの日や
    気持ちが落ちて病んでる日も
    たくさんありました😣💦
    SNSは全て変えて気持ち切り替えたり
    父親じゃないって思うようにしたりもしました😓
    また気になることや聞きたいことあれば、ここに返信ください💌わたしで良ければお話しましょ😊

    • 12月9日
  • あーず

    あーず

    ありがとうございます😭 とても嬉しいです。精神的につらかったのでとてもはげみになりました。
    わたしはまだすこしでも、向こうに気持ちがあるのではないかとおもってしまうのですが、もうないですよね?

    • 12月10日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    同じ境遇で同じ思いをした方が
    いると少し安心しますよね😣
    彼女がいるのでしたら
    もうないと思います…💦
    より戻したいって言われても
    子供はあなたに渡さない!!って
    思えるくらいなれるといいですね😢
    わたしは相手が彼女と別れて
    よりを戻して父親になりたいと
    言ってきても全力拒否します‼️

    • 12月10日
シングルmama

どこかに、まだ相手に期待してる気持ちが多くあるんでしょうね。
私は、愛情なんて微塵もないので、どうなろうと知ったことではありませんけど。
どうなろうと、不幸になれ!としか思わないです(笑)
ま、だからその男は、最後までその程度の人間なんですよ。
あなたとは釣り合わないし、そんな事を考える知恵も無いでしょう。
自分が努力するしかないです。