※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

3歳の娘にD-Bike miniをクリスマスプレゼントで買おうか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

上の娘にクリスマスプレゼントでD-Bike miniを購入しようか考えてます。
でももう3歳ですし、今更合わないかな…とも考えてます。
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

私は3歳から買うものではないという認識です💦
1歳からとかじゃないですかね?💦
3歳ならストライダーや補助輪付き自転車とかの方がいいと思います💦

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

これはまたストライダーとは違うんですか?少し小さいって感じなんですか?
    それなら年齢に合ったストライダーがいいですよね☺︎
    3歳の誕生日で親から自転車を貰ったのですが、まだ少し大きくて、それに乗れるようになるまでの練習でストライダーが欲しいなぁと思ってまして。
    これは小さい子向けなら3歳児向けのストライダーにします☺︎

• 12月8日

退会ユーザー

これは転けないので小さい子向けですね🤔
    ストライダーは2輪ですよ😊
    自転車があるならストライダー系がいいと思いますよ😌

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

そうなんですね!勉強になりました笑!無知すぎて恥ずかしい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    それなら下の子の来年の誕生日プレゼントにちょうど良い感じの物ですかね☺︎?

• 12月8日

退会ユーザー

あっそうですね😊
    それくらいでちょうどいいと思います☺️

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

そうですよね!とても参考になりました☺︎ありがとうございます!

• 12月8日
ママリ

うちは1歳半の息子に購入しましたが、2歳半でお兄ちゃんにはストライダーを購入し、乗りこなしていたのでストライダーのようなキックバイクの方が楽しい年齢かもしれません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ママリ

ママリ

因みに今お兄ちゃんは3歳半になりましたがクリスマスには自転車をあげます( *´꒳`*)

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

3歳の誕生日に親から補助輪付きの自転車を貰ったんです。ただまだ少し大きくて足がペダルギリギリなので、自転車に乗れるようストライダーが欲しいなぁと思ってたんです。
    ペダルのないやつはストライダーだと思ってたので、デザインでこれが良い!と思ったんです笑。
    小さい子向けなら3歳児向けのストライダーがいいですかね?
    個人的にこういう感じの色合いが好きなんですが、ありますかねー🤔
    色々探してみたいと思います☺︎

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    デザイン可愛いですよね♡
    うちもこのデザインが好きで画像と同じものを下の子に購入しました💕
    ストライダーは車輪が3つではなく2つのものです🤗
    補助輪とペダルがない自転車という感じで自分のキック力で進む自転車のようなものです🐒
    男の子なので黒のストライダーを購入してますが、白もお店で見ましたよ❤️

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

デザイン可愛さに欲しいってのもあります笑。
    ではこれは下の子の一歳の誕生日に丁度いい感じですかね?

細かくありがとうございます!
    旦那さんと相談し、色々見てみたいと思います!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね( *´꒳`*)
    1歳のお誕生日の方が長く楽しめて良いと思います💕
    可愛いから欲しい気持ち、めちゃくちゃ分かります😂
    まさに私もです😂

素敵なプレゼントになりますように……🎁💕💕

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

下の子の誕生日の候補にしておきます!

本当に可愛いですよね!こういう感じの色合いが好きなので、ストライダーとブルーナボンボンと悩んでるんです笑。上の娘がロディのような物が大好きなので、ブルーナボンボンの可愛さにやられてブルーナボンボンも候補のひとつなんです。クリスマスプレゼント…難しいです💦

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ブルーナボンボン可愛いですよね💕💕
    男の子なのに私も欲しくてロディも苦手なのに一応乗らせてみたらやっぱり嫌がったので、楽しく試乗もできたd-bikeにしました😂
    好みがとても似ていて嬉しかったのでしつこくコメントすみません( ;꒳​; )
    おやすみなさい🌙

• 12月8日
  • はせっち

はせっち

可愛いですよね!グレーが欲しくて、逆に下の子のクリスマスとして買おうか悩んでます笑。

いえいえ!ありがとうございます☺︎

• 12月11日
のの

3歳ならいらないですかね…
スライダーやへんしんバイク、自転車などの方がいいと思います!

• はせっち

はせっち

小さい子向けというのをここで教えて頂けたので、そうしたいと思います☺︎

• 12月8日
ハチタロウ

今更ですが…うちの3歳の上の子は今でも室内で楽しく乗り回してますよ!外ではへんしんバイクに乗っています。足が余りすぎて乗りにくそうですが、家の中での移動はずっと乗っているくらいです。
下の子に1歳頃からお勧めします!

• はせっち

はせっち

参考になりました☺︎一歳の誕生日プレゼントで検討してみます☺︎!!

• 12月13日