※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

UNIQLOのライトウォームダウンをお子さんに着せている方へ。明日は最高気温が8度なので購入しようか迷っています。軽くて暖かいですか?

UNIQLOのライトウォームダウンをお子さんに着せてる方に質問です!

明日は最高気温が8度なので購入しようかなって思ってるんですが、軽くて良さそうですが暖かさは抜群でしょうか⁇😀

コメント

ジャンジャン🐻

娘はほかに数枚かわいいダウンジャケット買ってあげても、これが一番あったかいと言って、あえてユニクロ着たりしてます。笑

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そおなんですか🙄❗️
    今、2000円くらいで買えるし、どうなのかなぁーって思ってましたが一番あったかいなんて驚きです!!
    カラーも豊富ですもんね🙌デザインはシンプルですけど暖かさも大事ですよね😓

• 12月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ほんとかどうかわかりませんが、お出かけのときに保育園用で汚れたライトダウン選ばれると、がっくりします😂

• 12月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

せっかくのお出かけですもんね💦オシャレさせたいのに保育園用は私も着せるのは嫌です(^◇^;)うちも保育園行ってるので登園用にも購入しようかなとおもいます💡

• 12月8日