※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

上の子は一重で細目、下の子はくりっとした目で二重。旦那は二重で細目、私も同様。下の子だけハーフ風と言われるが、私たちはがっつり日本人。要因は何でしょうか?

上の子は一重で細目なんですが下の子はくりっとした目で二重です、旦那は二重ですが細目です、私も二重で細目です、何でなんでしょうか?下の子だけハーフみたいな顔だねと言われますが私たち夫婦はがっつり日本人です!よくあることなんでしょうか?

コメント

兄弟ママ

私は目が大きめの一重
旦那はぱっちり二重
子供達ぱっちり二重ですが
上の子は赤ちゃんの頃は
ハーフに間違われましたが
大きくなるにつれて
間違われる事はなくなりました!
下の子もハーフに間違われます☺️

夫婦はがっつり日本人顔です☺️

そー言えば私の妹は
高校の頃よくハーフに
間違えれたって聞いたことあります!

なので、よくあるかは
わかりませんが
あり得ることなんだとは思います😊

  • もっち

    もっち


    そうなんですね!!

    私はスーパーでフィリピンの人だよね!?とカタコトで喋りかけられた事とか友達の妹にも言われたことあるのでそんな感じの顔してるんですかね(笑)

    そうですよね(о´∀`о)

    • 12月7日