※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

胎動はが全然今日ないです(;_;)お腹もぷるんぷるん、、こんなことなかっ…

胎動はが全然今日ないです(;_;)お腹もぷるんぷるん、、こんなことなかったなー

コメント

1日中ないですか?(><)

• ママ2年目

ママ2年目

たまーにあるくらいで弱くて、間隔なんじかんもあきます

• 12月7日

退会ユーザー

胎動がない場合は病院に受診した方が
    いいと思います😭

• 12月7日
  • ママ2年目

ママ2年目

横になったら、いまトンと弱いのがありました。

• 12月7日
ニコ☺️

病院でみてもらったがよくないですか?😭

はじめてのママリ🔰

動いている間はあまり赤ちゃんも動かないとききました。ゆっくりじっとママが落ち着いている時に動くとか?あと、うるさい音量やテレビの音でポコポコ動くとか。今日はいつもとママの動きが違うとかはどうでしょうか?でも心配なりますよね

くま

全くですか?心配ですね。

• ママ2年目

ママ2年目

たまーにあってもすぐおわり、弱かったり、間隔が何時間もあきます

• 12月7日
  • くま

くま

少しでも動いてるならいいかな?と思いますが…心配なので一度病院に行った方が安心ですかね?
    わたしもよく動いてない気がして…じっとしながらお腹に集中してることあります。

• 12月7日
  • ママ2年目

ママ2年目

前もおなじことありました。その都度病院にいくものなのでしょうか、、。
    不安ですね

• 12月7日
  • くま

くま

行かないにしろ、電話でこんな様子なんですがーって話すだけでも!
    動くけど、何時間もあく…など状況だけはなしてみるだけでも!
    あいても動くなら様子見てくださいってなるかもだし…その、一言で安心しません?

• 12月7日
みんみん

30分、1時間以上間隔あくようでしたら、病院に電話した方が良いですよ!

• ママ2年目

ママ2年目

そなんですかー(;_;)あきますよお

• 12月7日
  • みんみん

みんみん

何もなければそれで安心なので、とりあえず、病院に電話して、指示を受けた方がいいです!

• 12月7日