※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
お出かけ

ディズニーランドへ小さなお子さんと、母子二人で行って近隣のホテル泊…

ディズニーランドへ小さなお子さんと、母子二人で行って近隣のホテル泊まったかたいますか?大変でしたか。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

3歳の長男と今年の2月にディズニーランドとシーへ行き、サンルートプラザ東京に宿泊しました♡
冬だったので服が多くてブランケットなども持って行ったので荷物が多くて大変でした💦
ホテル内ではそんなに大変だとは思いませんでした(^ ^)
パーク内も私が元年パス持ちで結構通っていたのでそんなに不自由はなかったです♡

• ttmk

ttmk

コメントありがとうございます😆
    やっぱり荷物はおおくなってしまいますよねー
    でも宅配もあるみたいなのでお土産など送ってしまえばなんとかなるきがしてきました❗

• 12月9日
ひろ♡ゆい

長男が2歳半くらいの時に二人で行ってランドホテル泊まりました(*´ω`*)
2dayで入って遊んだ日に帰ったので帰りの新幹線だけは大変でしたが、それ以外は特に大変ではなかったです♪
息子も大好きなディズニーだからかいつもより本当にいい子だったのと、私自身パークにはしょっちゅう行ってて慣れていたのもあるかもしれないですが(*´-`)
楽しかったですよ♡

• ttmk

ttmk

コメントありがとうございます😃
    とても心強いコメントです☺️
    帰りは大変そうですがなんとかなるきがしてきました❗✨

• 12月9日
日月

8ヶ月からちょいちょい ディズニーホテルや潮見等のビジネスホテル、新浦安等のオフィシャルホテルに泊まっています😄
ほぼ娘と2人ですが、困ったことは一度もないですよ(*´ω`*)

1歳半頃からは、毎回全力で遊んで、パタリとベッドで寝て、翌朝はパワーチャージされて お昼頃までフルパワーで遊んでいます🤣
かなり楽しんでます(*´∀`)

• ttmk

ttmk

困ったことないとのコメント心強いです☺️
    娘の楽しむ顔を見るために頑張ります😆

• 12月9日

娘が2歳の誕生日から2人でディズニー何度か行ってます😆

もう1人大人が居たらな…と思うこともちょっとありますけど、何も気にせず娘と2人まったり過ごせるので楽しいです😊
なにより、ミッキーマジックでかなりお利口さんです(笑)
3歳のお誕生日旅行ディズニーはどうなるか…いまかなり破天荒なのでビビってます💦

• ttmk

ttmk

もう一人大人がいたら...わかります❗
    でも私しかいないので思いっきり二人で楽しみます✨

• 12月9日