※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
家族・旦那

相談みたいな愚痴です😂そして長いです。今東北から関東まめ義理母な泊ま…

相談みたいな愚痴です😂そして長いです。

今東北から関東まめ義理母な泊まりにきています。
ちなみに義理母の事が大嫌いです。
どうしても断れない理由があり、娘に会いに行くと言われ木曜日から来ています。
でも朝早くから夜遅くまで遊びに出歩いて
娘と顔合わせる程度
うちのものを勝手に使ったり
ただのホテルがわりです。
嫌い過ぎてやる事にイライラします。
そして子離れ出来てなくて旦那ラブです。
旦那と自分の名前を使ってニックネームにしてたり
キモって思っちゃいます😂
旦那が仕事から帰ってきたら走ってお出迎え😂
すごくイライラして2人で話したいようでしたが
全て阻止してます。
明日も始発から出かけるから駅まで送ってと
旦那に言っていたので私が
調子悪いから私が送りますって冷たく言ったら
凄く不機嫌になりました。

元々旦那に私や良心の事悪く言ってたり
私邪魔と遠回しに言ってました。
旦那のメールは全部見てたので😂義理母のだけ
メール見てるのは義理母知らないので
それまでは我慢して距離を置いてましたが
娘が産まれて私と距離が縮まるといーなって言ってきました。
でも連絡は全部旦那😂

私も性格は悪いですが
今回の事でどうしても無理になって
態度にも凄くでてるし
娘にも触って欲しくないし
どーしよーかと思ってます。
言いたい事全部言って会わなくていいようにするか
我慢するべきなのか😞😞

皆さんはどーされてますか?

コメント

たに

ご主人はなんて言ってるんですか?
義母さんなんかいやーな感じですね( ˙ᒡ̱˙ )うちは大人しい義母でこういう問題は起きませんが、もし同じ状況になったら夫に相談して夫から言ってもらいます🤔

  • まあち

    まあち

    旦那も義理母にはお手上げです😂
    言っても無駄だから好きにさせそけばって感じです!

    • 12月8日
ki

言いたい事全部は言ってませんが
会わせにも行ってません。
月に一回行けば良い方です。
次女が生まれて長女との可愛がり方の差にまた腹が立つのと、同居の時の過度なストレスが残ってて会うと目眩がするので極力行かないように考えないようにしています。
LINEも必要な時だけ、後は非表示にしています。😅
義父はとても良い方なので義父には申し訳ないなとは思いますが、、。

  • まあち

    まあち

    同居とか凄過ぎます!
    月一でも会ってる方だと思いますよ!
    うちは年1から2回だけど会った瞬間拒否反応します😂

    • 12月8日