※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

28週の妊娠後期で息苦しさや動悸に不安。この状態は3カ月続く?

今日から28週!この私が妊娠後期だなんて😭✨嬉しいな!でも、息苦しいし動悸に似たようなものがある…赤ちゃんはどんどん大きくなるのにあと3カ月間、皆こんなものなのでしょうか?

コメント

みほ

苦しいですよー😓
あまり気にするようなら、先生に相談されるといいと思います!

• けい

けい

お買い物とかすぐ疲れたり、お風呂上がりはしんどくて( ˃ ⌑︎ ˂ )長湯タイプだったけど今は違うのに…
    来週の健診で聞いてみまーす!

• 12月8日
コキンちゃん

立っているだけでも動悸と息切れが激しくてよく気分悪くなっていました😭

静かにしていると表れさないのですが、動かないと浮腫もでて体重は増えるわで大変でした!!
なんか存分に後期を味わった感ありました🤣

• けい

けい

立ってるだけでも⁉️だけどそれも分かるような気がします💦とにかくミゾオチからおへそ辺りまで苦しくて仕方ないです😰

お腹蹴られた時は忘れますけどね😚

• 12月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

はい、仕事してたのでよく座らせてもらってました🤣
    分かります!!赤ちゃんが大きくなればなるほど、苦しくっなりましたね😚
    分かります!!愛おしくかんじますよね!

• 12月8日
  • けい

けい

歩いたらとお風呂上がりが息切れますね、やっぱり💦外ではマスクも手伝って余計にですね…

• 12月8日

私も後期、特に臨月近くは座ってても動機や息切れしてました💦 
それでも皆さん毎日歩くように散歩してると聞きますが、本当にすごいなと思います!!私は家にずーっと引きこもってました!!笑
でもその苦しみも赤ちゃんが成長してる証拠ですね🖤

• けい

けい

そうなんですねぇ( ˃ ⌑︎ ˂ )💦
    お仕事中はなかったんですがお買い物やお風呂の後に頻繁で…。
    ねー(;∀︎;)お散歩とか…こんなんで出来るんでしょうか😵💦

大きくなぁれ✨と言いながらママ苦しいぞってなってます😅

• 12月8日