※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ふなばしアンデルセン公園は室内でお弁当が食べられる場所がありますか?

ふなばしアンデルセン公園は室内でお弁当が食べられる場所がありますか?

コメント

ママリ

ベンチなどありますよ(っ ' ᵕ ' c)✰

• ママリ

ママリ

すみません、室内でしたね💦💦

• 12月7日
マキ

確か、こども美術館はあったはずです。あと、小さい子向けのレゴとか置いてある所(名前わからずすみません💦)もあったはずです。不確実ですが💨💨

yurie

子ども美術館の中の談話室が、ちょっとした休憩とお弁当などに使えたと思います。
でも、イベントや団体が入っていたりで、使えないこともあるかもしれないです💦
完全屋内ではないですが、イベントドームは大きなテントのような屋根の下にベンチがたくさんあるので、こちらもイベントで使ってるとき以外はお弁当食べるスペースにできると思います。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!助かりました😄まとめてのお返事ですみません💦