※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
家事・料理

旦那様の誕生日をおうちでお祝いしてる方、何を作っていますか?🍽❤️

旦那様の誕生日をおうちでお祝いしてる方、何を作っていますか?🍽❤️

コメント

わんわん

私の旦那は肉好きなので、ローストビーフ、ステーキは毎回作ってます😆🥩

ママたん

ハンバーグが好きなのでハンバーグにしてレストランみたく出してます^_^
子どもができてからはケーキは買ったり手抜きできるものは手抜きしてます^_^

あいうえお

楽なので、ステーキ率高めです😂👍

ももか

ミルクレープ、ステーキか旦那が好きな料理(エビフライとか)作ります

りい

去年はスキレットで煮込みハンバーグをメインに作りました!
後はサラダにスープ、旦那の好きなチーズケーキを作りましたよ😊

晴日ママ

ケーキとチキン南蛮、ポテトサラダは絶対作ります⸜( ¯⌓¯ )⸝

お肉屋さんのいい肉買ってフライパンでフランベしたステーキです!
例えば3000円のステーキ肉、お店で食べたら3倍くらいしますし、素人が焼いも高い肉はうまい😂💓

らむ

まさに今日旦那の誕生日でした!
ピザ好きなのでピザをとって、サラダと、ケーキも子供と一緒に手作りました(・ω・`)✨
ピザが大好きなので毎年ピザです🍕楽チンだしたまに食べると美味しいです🤤笑